『液晶保護フィルム 液晶保護ガラス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『液晶保護フィルム 液晶保護ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム 液晶保護ガラス

2013/12/14 08:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:228件

SPIGEN GPの保護ガラスを考えていたのですが smart CASEを購入したので保護フィルムでも十分
だと思うのですが 使用されている方どうでしょうか。 I-phoneならば画面がむき出しなので保護ガラスは必要だと思いますが SMARTCASEに入れるのならばガラスまでは必要ないかと思いまして。
みなさんどう思いますか

書込番号:16954086

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/14 09:15(1年以上前)

そういうのは好みですからね。
カバーがついていても、カバーが開いてガラス面から落ちればアウトです。
他方、Retinaの場合、下手にフィルムを貼ると、視認性が落ちたり、滑りが悪くなることもありますから、どうせカバーがあるならと考えれば、貼らないという選択肢もあります。
そもそもAppleCareに入っていれば、修理費は4400円ですから、7000円もするガラス製カバーを貼る意味があるのか、という考え方もアリでしょう。

美しさや使いやすさからいえば、なにも貼らずに使うのが一番なのは確実です。後は、自分がどれだけおっちょこちょいか、どれくらい頻繁に持ち出して落とす可能性があるのか、どれくらい安心したいか、などで判断してください。

書込番号:16954144

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/14 09:15(1年以上前)

iPad Air使用でスマートカバーをつけてます。
スマートカバーがあれば、保護フィルムは必要ないというのが僕の考えです。
鞄にもスマートカバーをつけて入れれば、傷つくこともありませんし。

書込番号:16954145

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/14 10:31(1年以上前)

フィルムだけでも十分かと。外に持ち出す事がなければフィルムも不要ですよ。
フィルムやカバーは本体をガードする事よりも、見た目のカスタマイズ、ファッション要素の方が強いです。

自分は見た目のカスタマイズと、新機種への買い換え時に少しでも高く下取りができる用にキズ防止で使ってます。

書込番号:16954437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/12/14 11:09(1年以上前)

私はスマートカバー+アクリルケース+ケースに同梱の保護フィルムで
使っています。(iPad mini Retina)
スレ主さんはスマートケースをお使いになるのなら保護フィルム程度で
十分かと私も思います。

フィルムはケースに付いていたから何となく付けていますが,積極的に
必要だと感じたわけではありません。皆さんのおっしゃるように,付け
なくても良いかも知れません。

ショルダーバッグに入れて持ち歩いていますが,今のところ不安に感じる
ことはないですよ。

書込番号:16954564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/16 00:52(1年以上前)

私は楽天で2500円くらいのガラスフィルム買いました
スマートケースも使ってます
元々、液晶が少し柔らかい感じだったので傷防止と多少、硬さをもたせるために貼りました

上手く貼ればフィルムなんてないくらい綺麗ですよd(^_^o)
私はオススメしたい方ですね

書込番号:16961610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2013/12/27 23:05(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました いろいろな意見が聞けて参考になりました

書込番号:17005887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング