『iOS8 iPhoto ショックです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iOS8 iPhoto ショックです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

iOS8 iPhoto ショックです

2014/09/20 14:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 zmsさん
クチコミ投稿数:15件

アップグレードしたら、iPhotoがサポート外になってました。「写真」(純正アプリ)に統合みたいです。Apple純正アプリなのに信じられません。私は専ら一眼レフで撮った写真をiPadに取り込んで写りをチェック・選定しているのですが、「写真」アプリだと写真の名前(xxxx.jpgなど)が表示されず、連写で撮った中の1枚を特定するのが、大変厄介です・・・・
これだったら、iOS7のままにしとけば良かったと悔やんでいます。
どなたかiPhotoに相当するアプリをご存じありませんか

書込番号:17959726

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2014/09/20 14:52(1年以上前)

iOS8は色々阿鼻叫喚みたいだから、戻せるうちに戻した方が良いのでは?

書込番号:17959860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/20 18:23(1年以上前)


スレ主 zmsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/20 19:57(1年以上前)

ムアヂブさん
@ぶるーとさん

大変ありがとうございます。
戻し方があったんですね!!! <Appleに聞いたら、「もう戻せません」と言われました(当然でしょうが)>
でも、時間切れか、教えていただいた方法では、できませんでした。

止む無くiOS8のiPad売却+iOS7中古購入 差額3,000円で手を打ってしまいました。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

書込番号:17960808

ナイスクチコミ!1


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/09/21 20:13(1年以上前)

別のアプリと言うことではAdobe Lightroomとかはいかがでしょうかね?

書込番号:17964867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/24 08:14(1年以上前)

私もスレ主さん同様の使い方をしている者ですが(機種はiPad3)
性懲り無く闇雲にアップグレードしてからiPhotoが対象外と知って愕然。
さらにはMLPlayerDTVも動作せずとあって、どうにかして元に戻せないものかと情報をかき集め、
なんとかダウングレード出来て事なきは得ましたが、要らぬ時間と大量の冷や汗を費やすことに。

次期MacOSXではMac版のiPhotoも無くなって、新たなアプリケーションが登場するようですが、
実際の使い勝手や評価を確認するまでは、恐ろしくて軽々にはアップグレード出来そうもありません。
今回のことで本当に懲りました。(^^;)

書込番号:17975070

ナイスクチコミ!0


スレ主 zmsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/24 12:30(1年以上前)

Ken-Chanさん、前に書いた通り、出費をしてiOS7の中古品を買い、iPhotoを使ってます。
ありがとうございました

書込番号:17975715

ナイスクチコミ!1


スレ主 zmsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/24 12:36(1年以上前)

金色観音さん
MacOSでもそうなんですか・・・・・
変わり映えのしないiPhone6を出すや、Win8用のQuickTimeはサポート外になるし、Appleはどうにかしてますね!!!
MacはSystem7のころから使ってますが、昔はユーザー重視の良い会社だったんですが

書込番号:17975747

ナイスクチコミ!2


スレ主 zmsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/25 10:52(1年以上前)

今度はiOS8.01を撤回とか・・・・とほほ

書込番号:17979265

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2014/09/26 10:51(1年以上前)

Windows も iOS も 8 は鬼門なのでしょうか?

書込番号:17982846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング