『Apple Storeでの購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『Apple Storeでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Storeでの購入について

2013/11/21 19:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 雪屋さん
クチコミ投稿数:12件

Wi-FiモデルをApple Storeで購入しようと思うのですが、
アクセサリを選ぶ画面で
【SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)】をつけられることを知りました。

あれば便利でいいな、とは思うのですが
今iphoneも使っていてテザリングも出来るのでそちらを使ってみからでも
いいのかな、と思っています。

SoftBank Wi-Fi スポットへの申し込みは購入と同時(もしくは直後)でなければダメなのでしょうか?
また他の家電量販店などで購入した場合もつけられるのでしょうか?

ipadmini自体への質問でなくて申し訳ないのですが、
分かる方がいたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16863688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/21 20:12(1年以上前)

ソフトバンクの無料Wi-Fiは、加入後二年間ということになっていますが、今の所は期限が延長され続けてます。
いつまでなのかは誰にもわからないですが、購入時に加入しても良いのではないでしょうか。

購入後いつまで加入出来るのか、については、今の所は制限はないようですね。

私も今回購入後に加入したのですが、本体のシリアル番号とメアドを登録するだけでした。
但し登録メアドは携帯キャリアのもの、つまり、ソフトバンク、docomo、などに限定されるようです。
でも、iPad本体とは関係ないアドレスでOKでした。Wi-Fiモデルですから当然ですが。

書込番号:16863789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/21 20:16(1年以上前)

後から申し込めるかどうかわかりませんが、無料ですからとりあえず申し込んではどうでしょう?
申し込めるのはApple Storeかソフトバンク経由だけだった気がします。

ただ、個人的には使い物になりませんでした。
無料だからこんなもんかと当時は諦めましたよ。
以下が個人的に使えないと感じた理由です。

・IDとパスワードの入力が毎回必要
・その際のパスワード入力は辞書登録対応が不可(直入力かコピペまで)
・頻繁にタイムアウト切断される
・スポットなので移動しながらは使えない(移動したら再接続)

すみません、加入したの初代iPadの時なので、もしかしたら改善されているかもしれませんが、
個人的には全て致命傷でした。
Cellular版はプロファイルインストールが出来るんですけどねぇ。。。


iPhoneのテザリングの方が使いやすいと思いますよ。
7GB制限に引っかかる心配が無さそうなら、こちらが主軸になるかと思います。

書込番号:16863801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/21 20:17(1年以上前)

付け忘れて後から申し込む人とかもいるので可能ですが、タダなんだし、最初からつけといた方が手間ないです。
東海道新幹線に乗ることがあるならなおさら。

家電量販店は一部だけです。すぐ見つかるので、ググってみましょう。

書込番号:16863806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/21 21:54(1年以上前)

少しスレが違うかもしれませんが、私、アップルストアでiPad miniを購入し、softbank wi-fiの申し込みをしたのですが…iPad miniが届いたときにsoftbank wi-fiの関連のもの(書類など)は何もついていませんでした。

これってアップルストアの手配ミスなのでしょうか?

書込番号:16864251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/21 22:08(1年以上前)

>ダイビングマンさん

書類は一切こないです
アップルストアから来てる「出荷のお知らせ」ってメールの中に案内があるはずです

書込番号:16864321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/21 22:12(1年以上前)

ちょっと整理します。私の場合です。(Appleオンラインストアで購入したmini Retina Wi-Fiモデル
が数日前に到着しました)

Appleストアで購入する時に Sosftbank Wi-fiスポットの使用(二年間無料)が申し込めるのですが
実は、ここで申し込んでも、申し込まなくても何も変わらないようです。

私は購入時には申し込まなかったの(気が付いてなかった)ですが、発送完了お知らせメールが届き
その中に 『Sosftbank Wi-fiスポットの使用を申し込まれた方は・・』云々 という記述があり
気が付いたのです。

製品が到着してからAppleのサポートに電話して 今から加入できないかと相談すると
そのメールに書かれているアドレス(ソフトバンク内のアドレス)にアクセスして手続き
してください、、との事でした。

なんか変だなあ、、購入時に申し込んでいても何も変わらないのですが?とサポートに聞くと
違いなく申し込むことが出来ます、と教えてくれました。
実際やってみると、あら、ほんとだ、、そのまま普通にすぐに手続き完了しました。


>ダイビングマンさん

というわけで、説明書の類など含め何も付属品はありません。ソフトバンクの申し込みページに
アクセス、、というところから始めてみてください。私は数分で手続き完了できました。

書込番号:16864343

ナイスクチコミ!0


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/21 22:18(1年以上前)

Softbankのwifi登録ですがiPad3の時から書類などは着いてこなくなりました。ただ、申し込みがしてあれば手続きできます。やり方はSoftbankのホームページにあります。まずは携帯電話、iPhoneからi.sbwifi.jpへ空メールを送りID、PW、wepキーを取得します。(この取得までには購入してから期限があったような気がしますが、忘れました。早めの取得をお勧めします。)
ちなみに繋げるwifiSPOTは0001Softbankとmobilepointの2つになります。
0001Softbankは取得したPWとIDが必要です。また、接続のたびに入力が必要で厄介です。新幹線などにあるmobilepointはwepキーとIDとPWが必要ですが一度登録接続できれば以後、PW等の入力は必要なく自動的に接続できます。

書込番号:16864382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 雪屋さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/21 23:20(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。

一緒に申し込んでおけば間違いないみたいなので、一緒に申し込もうと思います。
手順などを書いてくださった方、ありがとうございました♪
2年間とのことでしたが実際は延長されているんですね。

iphoneもあるのでテザリングと上手く併用できたらいいなーと思います。

書込番号:16864697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング