『kindle fire hdx8.9と迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『kindle fire hdx8.9と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

kindle fire hdx8.9と迷っています

2013/12/08 03:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

miniのレチーナがでたら買おうとずっと思っていたのですが、hdx8.9が発売されて、軽さと薄さと画面のきれいさで、どっちがいいのか迷っています。皆さんの率直な意見をいただけないでしょうか。
私は今までfirehd(2012年)を使っていました。このときもminiとまよったのですが、amazonをよく利用するのでこちらを選びました。動画をよく見る私は、ちょっと重たいけど、画面がきれいなので大満足でした。ちょっと重いのと、使いたいアプリがなかったり、ちょっと不満があり、miniにしておけばと思ったこともありました。
ですので、miniレチーナがでたら買い替えようと決めていたのですが、hdx8.9実機触ったらあまりにも画像がきれいだったので、また薄くなり軽かったので、迷ってしまいました。
私の使い方は、通勤途中に動画を見ることと、自宅でネットサーフィンをすることがメインです。
ですので、重要視したいのは、画面がきれいなこと、ネットが早いこと(使いやすいこと。ヌルサク?)です。
今はややhdx8.9でもよいのかな(薄さ・軽さ・画面のきれいさにひかれて)と思っているのですが、Apple製品は一切使ったことがなく、androidはスマホで使ったくらいで、miniの人気がすごいのと、iPhoneなどを使っている方が、ヌルサクといっているのでヌルサクを経験したくてすごく興味があります。
価格は気にしていません。良いものを買いたいと思っています。Apple製品をつかったことがないのでminiはどうなんだろう、本当につかいやすいのかなと不安もあります。画面サイズは7型より少し大きいのがいいかなと思っており、7.9はベストかなとも思っております。8.9はちょっと大きすぎるかなとも思っております。
そんなの自分で決めろよと怒られそうですが、みなさまの率直な意見を聞かせていただきたくよろしくお願いいたします。

書込番号:16929271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/08 05:01(1年以上前)

それですと、Kindle Fire HDX 7タブレットも選考対象に入るのでは?

iPad mini Retinaディスプレイモデル、331g
Kindle Fire HDX 7タブレット、303g
Kindle Fire HDX 8.9タブレット、374g

iPad mini Retina使ってますが、電車で片手操作を10分以上じっとしておくのは辛いです。
座って操作できるなら、まだ置いたり出来ますが、立ったままですと。
また、座れず立つことが多いようなら、周囲との距離も近くなるため、大きいと周りに迷惑かけますし自分も落ち着けません。
iPad mini Retinaが、そのあたりでは限界かと思ってます。

Kindle Fire HDだと、345gですね。
その用途で、iPadminiを買わなかったのは正解かと。iPad mini Retinaならお勧めしますが。

まずは、今よりも大きく重くなっても大丈夫なのかどうかです。
用途的には、Kindle Fire系でも良いかな。

書込番号:16929331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/08 05:44(1年以上前)

kindle fire HDX8.9の高解像度(2560x1600、339ppi)が、一番魅力なのでは?
価格も、iPad mini Retinaより安いですし、これまでkindleシリーズを使っていたのなら、敢えて、iOSに乗り換える必要もないと思います。
また、kindleシリーズだと、Amazonインスタントビデオも使えますし、動画の視聴にもいいでしょう。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

書込番号:16929377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/08 08:19(1年以上前)

Androidとiosは操作性に違いがあります。
慣れればどちらも問題ないのですが、両方を使いこなす必要があるのでしょうか。

スレ主さんの使用用途なら、kindleシリーズで良いと思います。

私ならipad mini retinaですが、理由は以下の通りです。

○通勤途中の電車の中で8.9インチは大きすぎ。
○iosのアプリの方が使いたいものが多い
○Appleの方がアフターケアが充実している
○商品のデザインが気に入っている

ご参考に。

書込番号:16929626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/12/08 10:07(1年以上前)

パーシモン1wさん、コメントありがとうございます。そうですね。hdx7も候補に入ります。やっぱり大きさですよね。8.9の場合、電車中で周りに迷惑かけてしまうのではと確かに気を使いそうですね。miniはぎりぎりレベルですか。重さは今より軽いほうがよいのですが、8.9でもカバーをつけなければ何とかなるかと考えています。用途的にkindleでもよいとの意見をいただけましたので、hdxで検討したいと思います。8.9の大画面が魅力なのですが、大きさがちょっと心配です。コメントありがとうございました。

書込番号:16929944

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/12/08 10:13(1年以上前)

iPhone厨さん、コメントありがとうざいます。おっしゃるとおりHDX8.9の高解像度(2560x1600、339ppi)が魅力なんです。iosへの乗り換えの必要はないのでは、との意見をいただけましたので、kindleで検討しようかと思います。実は周りになんでkindle買ったの、miniにしておけばよいのにっていわれそうで、心配でしたが、私の用途ではkindleで問題ないことがわかりましたので、自信を持ってkindle使いたいと思います。コメントありがとうございました。

書込番号:16929973

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/12/08 10:23(1年以上前)

vostro1000@さん、コメントありがとうございます。私の用途ではkindleで大丈夫との意見をいただけましたのでkindleで検討したいと思います。vostro1000@さんがおっしゃるとおり、miniの魅力はアプリとデザインですよね。私もそう思います。けれど、画面のきれいさを一番重要視していることと、kindleはよくないという意見が予想に反してなかったので、kindleでいいかなと思いました。実はkindleはよくない、miniが絶対いいよっていわれるのかと思っていました。kindleでもいいんだと安心しました。miniのアプリとデザインはすごく魅力なんですけど、すべてがそろっているのはなかなかないですよね。コメントありがとうございました。

書込番号:16930016

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/12/08 23:43(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。hdx8.9がいいなと思ったのですが、2点気になることがあります。1点目は、hdx8.9は色温度が高すぎてディスプレイが青いということです。2点目は、子供が「アクアビーズアート」のアプリがやりたいというのですが、ipadのアプリでした。androidやキンドルにはありませんでした。うーんやっぱり迷いますね。私の使い方は動画、ネットです。画面はきれいなほうがよい(fireHDはすごくよかった)、子供がやりたいアプリがappleだけだった・・・。これらを考えるとipadminiにしたほうがよいのでしょうか。hdx8.9の画面のきれいさ、軽さ、薄さはすっごく惹かれるところなんですが、どうしたらよいかとまた、迷ってしまいました。価格コムにhdx8.9のレビューがないので、それらの情報が出てきてからじっくり検討したほうがよいのかと思ってきています。実機を確認したところは、hdx8.9がいいなと印象をうけたのですが。迷いますね。

書込番号:16933398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/11 09:44(1年以上前)

選択は以下の3つです。

@妥協せず「全部」買う
A妥協せず「全部」買わない
B何か(=誰か)妥協して「どれか一つ」買う

荒技ですが、Appleは14日以内の返品が可能ですから、
ipad mini retinaをApple storeで購入し、
2週間使い倒したうえで、どうしても満足出来なければ返品する、
という事も出来なくはないです。
Appleのアフターケアを逆手に取ったやり方なので
お奨めは出来ないですが。

スレ主さん優先でkindleで良いんじゃないですか?

書込番号:16942807

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/12/12 20:51(1年以上前)

vostro1000@さん、コメントありがとうございます。アップルすごいですね。二週間も使って返品なんて、びっくりです。ipadのほうが使いやすいと思うのはわかってるけど、やっぱりhdx8.9に惹かれている自分がいるようです。軽くて薄くて軽くて画面綺麗で、アマゾン頑張ってるんで、もう一度だけアマゾンにしたいた思います。背中押してくれてありがとうございました。

書込番号:16948857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング