『ヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『ヘッドホンアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンアンプ

2014/01/05 12:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:517件

iPad mini Retinaを購入を検討してます。

iPad mini で音楽も聴きたいのですが、

iPhoneだとHP-P1などを使用しているクチコミは見ますが、
iPad mini で使用されている方がいましたら、
機種・感想をお願いします。

本来は、iPod classicやiPhoneでHP-P1などを使用するのが
ベストかも知れませんが、複数持ち歩くのは大変なので、
(それで無くても、Wimax2を携帯予定です。)

また、クチコミを見ませんが、音楽も聴く場合、
iPad mini Retina・iPod classic・iPhoneの
音質などの違いはあるのでしょうか?

併せてお願いします。

書込番号:17037528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/05 13:29(1年以上前)

電源をどうするか?
バッテリーや電池などか、ACアダプタが必要なのか?
モバイル向けか常設向けなのかですね。

大きさは?
手持ち機器iPhoneよりも小さくか、多少大きくても音質優先かなど。

接続をどうするか?
ミニプラグかUSBでか、専用端子になるか。

予算は?

というところですね。
何を自分が優先するのかで、モノ選びは変わりますから。

>本来は、iPod classicやiPhoneでHP-P1などを使用するのが
>ベストかも知れませんが、複数持ち歩くのは大変なので、
そこは諦めてください。容量のあうカバンでも見るけるくらいしか方法はないです。
極論、何ももたないのが邪魔なモノはなくなります。
もしくは、質や使い勝手を考慮しなければ、iPhoneのみで良いでしょうとなりますから。

書込番号:17037703

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/05 14:42(1年以上前)

http://www.fostex.jp/products/HP-P1
動作確認機種に、iPhone5s/5c、iPad mini Retina、iPad Airなどの、iOS7標準搭載機種は含まれていませんね。
メーカーに問い合わせた方がいいんじゃないですか?

書込番号:17037923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件

2014/01/05 15:37(1年以上前)

> パーシモン1wさん

> 大きさは?接続をどうするか?予算は?
> というところですね。

初心者マーク(iPad mini未購入)の質問に疑問文でかえされても・・・?
更に

> 複数持ち歩くのは諦めてください。
> 容量のあうカバン見るけるくらいしか(←意味不明)
> 邪魔なら、iPhoneのみで良いでしょう

ですか?
iPad miniのスレなのにiPad mini事に触れてないのですか?
大きいカバンを専用に持ち歩くのならば、
iPad miniでは無く、iPad Air 又は Macノートにするでしょう。

で、パーシモン1wさんは、ヘッドホンアンプを使用されている
のですか?

質問が分かり難かったですか?

iPad miniにヘッドホンアンプを使用されている方はいますか。
いましたら、機種・感想を教えて下さい。

iPod classicやiPhoneで、HP-P1などを使用しているクチコミは、
見かけますが、iPad miniでは見掛けません。
(もしかしたら、iPad miniでは、使用出来ないので無いのでしょうか)
 

iPad mini + Wimax2 とは別に

音楽鑑賞用・・・iPod classic + HP-P1

では、持ち歩くのは大変なので、iPad mini + ヘッドホンアンプ
で音楽を聴きたいし、映画も鑑賞したい

そこで、音楽も聴く場合、
iPad mini Retina・iPod classic・iPhoneの
音質などの違いはあるのでしょうか?

書込番号:17038082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件

2014/01/05 15:43(1年以上前)

iPhone厨さん

返信、有難う御座います。

HP-P1は、動作確認機種に無いので、厳しいそうですね。
会社の帰りにHP-P1の視聴できる店舗で確認してみます。

HP-P1以外でヘッドホンアンプはあまり知りませんが、
iPad mini 対応機種のヘッドホンアンプは何があるのでしょうか

iPad mini + ヘッドホンアンプでの使用は、稀なのでしょうか
iPad ・iPad miniで、音楽・映画鑑賞時のヘッドホン使用は、
iPod classic + HP-P1よりも実用的と思うけど、
携帯性や普及度が優先されるでしょうか

音質は、iPad mini Retina・iPod classic・iPhoneの差も
気になります。

書込番号:17038098

ナイスクチコミ!0


悠々人さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/05 18:31(1年以上前)

このカカクコムの「HP-P1」掲示板の[16132324]ではOKの様ですよ。
そちらを参照下さい。

書込番号:17038708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 18:14(1年以上前)

ライトニングでデジタル出ししてしまえば、外部機器のDACやアンプ次第になるからiPhoneでもiPadでも大差ないと言えます。

iPad miniでポタアンを使う人が少ないのは取り回しが悪いことが原因です。

多くのポタアンはiPod classicくらいの大きさのプレイヤー機器とセット使いさせるとちょうどいい具合にデザインされてますからね。
プレイヤー機器とポタアンを二段弁当箱のようにしてゴムバンドで止めて使うのが持ち運び便利ですから。

iPad miniとポタアンは形が合わないから一緒に持ちにくいし、携帯性が悪いから好まれないのだとおもうね。音質の問題よりポタアンを繋いだ際の収まりが全然ダメで持ち運び断念するだろうよ。

書込番号:17042060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 18:26(1年以上前)

ちょっと自分で想像して欲しいけど、iPad miniからぺろーんとライトニングコード出してポタアンつけて更にヘッドホンのコードがつながるってかなりアレですから。

屋外では恥ずかしいからカバンで隠すことになります。

iPodとポタアンの二段重ねなら、コートなどのアウターのポケットに入れたりウエストポーチに収まりますから。

書込番号:17042101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 18:37(1年以上前)

iPadよりは小さいとは言えiPad miniは片手掴むには大きいしポタアンつけたら完全に片手じゃもてない。

そんなもんが持ち歩きの音楽プレイヤーにはならんだろ。

タブレット持ち運ぶ奴はiPod nanoみたいな小型機を選ぶことだね。

書込番号:17042138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 19:05(1年以上前)

iPad mini + Wimax2 とは別に
音楽鑑賞用・・・iPod classic + HP-P1は荷物が多過ぎだから、


iPad mini + Wimax2 とは別に
音楽鑑賞用・・・新型walkmanやAK100などの高音質音楽プレイヤーでポタアン無しで、高性能のイヤホンで聴くのが正解だろうね。

書込番号:17042236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件

2014/01/08 17:06(1年以上前)

>屋外では恥ずかしいからカバンで隠すことになります。

って、そんなに他人は人を見てませんよ。
電車内などは特にスマホに注視している者どもだけですよ

片手掴まなくても、ポタアンを胸ポケットにしますと手もあると思うけど
ただ、コードがそこまで長さがあるかは未確認です。

Wimax2も当然、鞄に入れるわけですし、
音楽鑑賞用じゃなくても映画鑑賞時には有効かと思うけど

また、旅先の電車内で使うにも良いかと思うけど
そこまでになるとminiに意味がなくなるかな

音楽鑑賞用は、やはり新型walkmanなのかな

書込番号:17049195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/08 17:44(1年以上前)

ちょっと想像力が足りないようだけど、丁寧に解説してあげるよ

>片手掴まなくても、ポタアンを胸ポケットにしますと手もあると思うけど
>ただ、コードがそこまで長さがあるかは未確認です。

iPad miniを手に持つ→ピローンとコードを伸ばして、懐のポタアンに入れる→懐から別のヘッドホーンコードがピローンと出てくる。 かなりアレですよ。

しかも、iPadのライトニングケーブルはちょっと動かすとすぐ外れますよ。外れると懐のポタアンに繋がったコードがダラーンとなる。w


>Wimax2も当然、鞄に入れるわけですし、
>音楽鑑賞用じゃなくても映画鑑賞時には有効かと思うけど

かばんに入れるならウルトラブック等の小型軽量ノートPCの方が有効だけど?
iOSではハイレゾや特殊なネットダウンロードした動画ファイルとか再生できないものが多いけど、
ノートPCなら完全に対応できるよ。ポタアンの性能も発揮するしね。

>また、旅先の電車内で使うにも良いかと思うけど
>そこまでになるとminiに意味がなくなるかな

何度も説明したけど、iPad miniとポタアンの組み合わせは取り回し悪すぎて実用できません。


>音楽鑑賞用は、やはり新型walkmanなのかな

ハイ 正解〜 ww

書込番号:17049307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/08 17:48(1年以上前)

かなりだせーけど、iPad miniでポタアン使うなら、ポタアンに強力両面テープつけてiPad miniの背面にはりつけるしけてみるか? これならコードは邪魔にならない ww

書込番号:17049322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/08 17:54(1年以上前)

スレ主は初心者だからしかたないけど、iPadとポタアンの取り合わせの悪さを理解できないのかな?

現実のiPadユーザーで音楽鑑賞やビデオ鑑賞する場合は、コードが邪魔になるので、ブルートゥースのヘッドフォンやイヤホンを使うユーザーもいる。

ポタアン買って、不便な思いを自ら招くより、音質がそれなりに良いブルートゥースのヘッドフォンやイヤホンを探す方がよほど実用的だと思うね。

書込番号:17049343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件

2014/01/08 22:39(1年以上前)

>ドムドムダンカンさん

>スレ主は初心者だからしかたないけど、

って、初心者目線で回答されないのですね。
何か、ヨドの店員みたいですね
(返信の注意書きに注視)

>ちょっと想像力が足りないようだけど、丁寧に解説してあげるよ

そんな事くらいは、小学生じゃないのだから想像出来ます。

>コードががさばる。
>コードがダラーンとなる。w

でも、
電車内などは特にスマホに注視している者どもだけで、
殆ど気付かない
そんな事に気付く人も、歩きスマホをして、人の迷惑に
気付かない

密閉式のヘッドフォンをしている人もいますし、
それを貴方が見ても、馬鹿な奴で済む話です。

>かばんに入れるならウルトラブック等の小型軽量ノートPCの方が有効だけど?

どこまで、発展するの

時々、電車内でメートPCで映画鑑賞している方を見掛けますがね

>何度も説明したけど、
>取り回し悪すぎて実用できません。
ハイ 正解〜 ww
>これならコードは邪魔にならない ww

何度も説明しているって、
上げ足取って、荒らしているだけでしょ
もっと大人の回答して下さい

質問文を読んで

>iPad miniにヘッドホンアンプを使用されている方はいますか。
>いましたら、機種・感想を教えて下さい。

使用されていないのでしたら、もう荒らさないで下さい。
殆ど、後半は貴方の(小馬鹿にしている)投稿ですよ
貴方の主観で話さないで下さい。

書込番号:17050500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/09 03:09(1年以上前)

>iPad miniにヘッドホンアンプを使用されている方はいますか。
>いましたら、機種・感想を教えて下さい。

何度も書いたけど、まだ理解してないね。
ポータブルで利用するのは、無理。

書込番号:17051248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/09 03:18(1年以上前)


>でも、
電車内などは特にスマホに注視している者どもだけで、
殆ど気付かない
そんな事に気付く人も、歩きスマホをして、人の迷惑に
気付かない

スマホの話良く分かりません。
iPad miniとポタアンの使いにくいさとは無関係。


>密閉式のヘッドフォンをしている人もいますし、
それを貴方が見ても、馬鹿な奴で済む話です。

全くバカじゃないし、格好いいね。
iPad miniとポタアンの使いにくさとは関係ない話ですね。



どこまで、発展するの
時々、電車内でメートPCで映画鑑賞している方を見掛けますがね

君も良く見かけるわけだね、ノートPCで映画を見る人。別にいいのじゃない?

ところで君は、iPad miniとポタアンつかっている人を電車で見たことあるのですかね?

書込番号:17051253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング