『mini2のケースについてお尋ねします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『mini2のケースについてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

mini2のケースについてお尋ねします

2016/05/10 19:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

最近、mini2を入手したのですが、

フタが4つ折のケースを探しています。

色々検索しているのですが、販売終了で

なかなか見つかりません。

どなたか、現在も販売している商品を

ご存知でしたら教えていただけますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19863471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/10 20:20(1年以上前)

>sechzehnさん
ケースじゃ無いとダメでしょうか?
所謂スマートカバーなら有りましたが。と言うか私も使ってます。
http://r10.to/hsjy9m

書込番号:19863659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/05/10 20:40(1年以上前)

>今はカロゴンさん

有用な情報をありがとうございます。

できれば背面も覆うものを探しています。

でも、参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:19863724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/05/10 21:18(1年以上前)

自分もスマートカバーがいいと思いますね
ケースも対応の物を購入すれば問題なく使用できますよ
対応の物であればカバーの取り外しも出来るので、邪魔な時に凄く良いです
個人的には外出時はカバーを付けて、家では殆どカバーを付けてませんね
懸念点は価格ぐらいですね

書込番号:19863861

ナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/05/10 21:30(1年以上前)

>ボチボチ家電好きさん

確かにそうなのですが、スマートカバー対応の背面カバーは、

純正の形状にのみ対応しているので、サードパーティー製のものは

つかないことが多いんですよね。

書込番号:19863932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/10 23:05(1年以上前)

Appleオンラインストアに下記ケースがあります。
フタが3つ折りっぽいですが。。。
http://www.apple.com/jp/shop/product/HD955ZM/B/acme-made-skinny-book-for-ipad-mini?fnode=9a&fs=f%3Dcaseios-ipadmini2%26fh%3D4583%252B45d1%252B3fc4

この型ではありませんが、同じメーカの下記をAppleストアで購入して今使っています。(5000円くらい)
Amazonで調べたところ、かなり高価ですがありました。
http://www.amazon.co.jp/Acme-Made-Retina-Matte-AM36759-PWW/dp/B019THGYCC/ref=sr_1_20?ie=UTF8&qid=1462887219&sr=8-20&keywords=Acme+made#productDetails
色は地味ですが、作りがしっかりしてて気に入っています。

参考までに。



書込番号:19864285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/05/10 23:21(1年以上前)

あれま、紹介しているのは純正のじゃなかったんですね
それは失礼しました
自分は純正のを使っているので特に問題を感じていませんでした

書込番号:19864340

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/05/11 11:49(1年以上前)

>ひんくんさん

情報をありがとうございます。

ただ、今回探しているものとは

違うようです。

でも、感謝します。

>ボチボチ家電好きさん

純正は、いいですよね。

ただ、今回は、フタが4つ折のものなのです。

開いた時に、画面側の方が、内側に折れるように

使いたいと思っているのです。

現在は、純正のスマートケースを使用しています。

もし、4つ折のスマートケースご存知の方がいらっしゃいましたら

情報をお願いします。

書込番号:19865312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/11 12:27(1年以上前)

純正の三つ折りSmartCoverですが

>sechzehnさん

>開いた時に、画面側の方が、内側に折れるように

iPad mini2をmini Retinaとして発売された直後に買って使ってます。
三つ折りのApple純正SmartCoverを使っていますが、画面に触れる側を中に巻いた状態で立ててますよ?

これじゃダメって事なのでしょうか?

書込番号:19865394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/05/11 12:41(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

写真でのアドバイスありがとうございます。

現在、スマートケースで、その様にして使用しているのですが、

だんだん磁力が弱くなり、その様にして使っていると、

磁石が外れてしまいやすくなってしまいました。

スマートケースやカバーの画面側は起毛になっており、

手垢がついて、それが画面に付いて汚れてしまうのが嫌で、

4つ折なら、起毛の部分を内側にして使えるかなぁと思って

探しています。

ご親切に写真まで撮ってくださり、お気遣い感謝します。

書込番号:19865435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/11 13:31(1年以上前)

>sechzehnさん

私の純正SmartCoverは本体と一緒に買ってから2年半くらい使っていて全く磁力の低下は感じないのですが、スレ主さんのSmartCoverはなんでそんなに弱くなっちゃったんでしょう?

最近はサードパーティー製でも4枚風呂蓋は減っているうえにmini2はもうすぐカタログから消えるモデルなのでご希望のようなケースの発見は大変だとは思いますが、見つかると良いですね。

書込番号:19865569

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/05/11 15:53(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

そうなんですか〜(T . T)

ハズレを引いたのかもしれません。

やっぱり4つ折りのスマートケースはなさそうですね。

アドバイスをしてくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:19865902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング