『amazon Fireタブレットとの性能比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『amazon Fireタブレットとの性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon Fireタブレットとの性能比較

2017/09/26 21:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

動画視聴において、Fire HD 8 タブレット (Newモデル)ではバッファリングが繰り返されて動画をスムーズに見ることが出来ないのですが、iphone5sだと同じ動画がスムーズに見ることが出来ます。
そこで、iphone5sと同時期のこのiPad mini2 であればcpuなど同等機種になるので、Fireタブレットよりも快適に動画を見ることが出来るのではないかと購入を検討しているのですが、数年前のiPadのほうがFireタブレットより動画視聴における性能は良いのでしょうか?iphone5sは画面が小さいので動画視聴が出来るだけなのでしょうか。 またFireタブレットは5GHzに対応していないようなのですがそれが影響しているのでしょうか。
ちなみにwifiは15M〜20M出ています。

書込番号:21231182

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2017/09/26 21:44(1年以上前)

Antutuスコアで比較してみると、
iPad mini 2は、50000。
http://socius101.com/post-9232/

Fire HD 8 タブレット (Newモデル)では、約34000。
http://www.birumendesu.com/entry/Fire-HD8-2017
MediaPad T2 7.0 Pro並でしょうか。

ベンチマークの数値は、iPad mini 2の方が上です。
因みにiPhone 5sのAntutuスコア数値は、検索したところ約63000でした。

書込番号:21231262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/26 22:01(1年以上前)

>marimonomoさん

>Fire HD 8 タブレット (Newモデル)ではバッファリングが繰り返されて動画をスムーズに見ることが出来ないのですが、iphone5sだと同じ動画がスムーズに見ることが出来ます。

画面サイズ 4インチのiPhone 5S と、8インチのFire HD 8とでは、
YouTube のように画質を自動調整するアプリでは、通信データ量がずいぶん、違うと思います。

再生画質を同一に、例えば144p に固定して比較した結果でしたら、申し訳ありません。

書込番号:21231336

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:182件

2017/09/27 17:39(1年以上前)

一つ前の Fire HD 8を使っていますけど、5G接続で
快適に動画閲覧をしています。
バッファリングなんて無いですね。

回線の問題でしょう。

書込番号:21233347

ナイスクチコミ!1


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2017/09/28 10:10(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
>Audrey2さん

早速回答いただきありがとうございました。
ipad mini2は数年前の機種でありながらスペックの良さに驚きました。
ありがとうございました。

書込番号:21235153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング