『もう7年以上使っていますが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『もう7年以上使っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

もう7年以上使っていますが

2022/02/27 23:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

何の故障も無いし、バッテリー持ちも良いし、毎日スマホ以上に使っていますが、スマホの方が壊れるのが早いのは何故でしょう?やはりapple は性能がいいですね。壊れたら又iPad買おうかな。

書込番号:24624965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2022/02/27 23:53(1年以上前)

ハードが壊れないのは、スマホは中身が詰まっているからで、iPadは中身に適度に空間が有って放熱効果がよくて壊れにくいと思います。
しかし、iPad mini 2は、最新iPadOS 15.2に対応していません。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad213a25b2/ipados
また、セキュリティサポートは2021年で切れているようです。
>iPad mini 2&3はまだ使える?【2021年まではiOS12でギリギリサポート】
https://www.plz-reference.com/2021/05/ipadmini2-3.html
やはり、買い替えた方が良いと思います。

書込番号:24624985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/02/28 00:26(1年以上前)

私も、iPadmini2使ってます。古いアプリが必要なので。
iPadmini5がメインですが、やはり処理能力の差は大きいです。

比較すれば、薄さや重量、動作の重さを感じます。iOSの更新も終わり、アプリによっては新しいモノが入手できなくなりました。バッテリーの消耗も、昔より早くなったような・・・。
それでもまだ現役で使えそうですが、iPadmini2が元気なうちに、そろそろ次を考えても良いかと思います。

書込番号:24625018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/28 02:33(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
こんにちは自分もmini2使ってますよ。
何なら、まだ初代もパーシモン1wさんと同じく古いアプリの為に使う時有ります。
さすがに、動きがもっさりしてるしセキュリティが不安なのでWi-Fiは繋がず
昔のゲームとかアプリを動かす為だけに使ってますね。

軽い動画や電子書籍ぐらいならまだまだ使えるので助かってます。

故障に関しては使う頻度がスマホの方が多いですし、持ち運んで
ぶつけたり、落としたりして衝撃で壊れる人も多いんじゃないんですかね。

書込番号:24625060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8421件Goodアンサー獲得:1090件

2022/02/28 08:00(1年以上前)

自分の使用範囲で不満や故障が無いなら、他人が買い替えた方が良いとかどうでもいい話で、アプリがインストールできないとかの不満が出た時点で買い替えを検討すれば良いと思います。

スマホの方が壊れやすいかどうかは???ですが、セルラーモデルが当たり前で持ち運びが前提のスマホと、mini2wifiモデルでは使い方が全然違うのではないですか。

書込番号:24625205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:391件

2022/02/28 09:56(1年以上前)

>キハ65さん
おはようございます。そういう事なんですね。
勉強になりました。

書込番号:24625330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2022/02/28 09:58(1年以上前)

>パーシモン1wさん
おはようございます。私も使いたいアプリが有るので、中々買い替え出来ません。

書込番号:24625334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/02/28 10:02(1年以上前)

>ねこさくらさん
おはようございます。d-wifiとauWiFi喫茶店等で接続して使っています。flee-wifiじゃなければ、セキュリティは大丈夫ですよね?

書込番号:24625337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19337件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2022/02/28 20:06(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

私も使ってました、mini2!
特に問題なければまだまだ使えるでしょう。
私のは悲しいことに海に落としてしまって回収できず…代わりにmini4を購入して3年近く愛用しました。
今はmini6愛用中です。
iPad miniは使い勝手が良くて最高ですね!

書込番号:24626089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/28 21:04(1年以上前)

>flee-wifiじゃなければ、セキュリティは大丈夫ですよね?

何から逃げるのかはわかりませんが、、f^_^;

d-wifiやau spotなどは一応セキュリティに考慮されてはいますが完全とは言えないので過信しすぎないでくださいね
まあそれでもパスワードすらかかっていないところよりは幾分かマシだと思います
そもそも喫茶店なら画面覗けちゃうんでセキュリティ甘々ですからね(笑)

書込番号:24626194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/03/01 06:04(1年以上前)

>スロットバックさん
おはようございます。喫茶店なら画面覗けるとは?
どんな意味でしょうか?

書込番号:24626646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/03/01 06:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん
おはようございます。miniは持ち運びも楽だし使いやすいですね。初めは大きいのにしようかと思いましたが、これで正解でした。壊れたら又mini買おうと思います。

書込番号:24626652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/01 18:03(1年以上前)

>喫茶店なら画面覗けるとは?
覗き込めば物理的に画面見れますよね
例えばテレワークとかやってる人で丸見えなのどうなの?とは思います

書込番号:24627390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/03/02 18:28(1年以上前)

>スロットバックさん
こんばんは。動画見たりダウンロードしてるだけだから、覗かれても大丈夫ですよ。

書込番号:24629062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング