『wifi運用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

『wifi運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi運用

2013/11/16 21:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

クチコミ投稿数:1025件

少しでも安くiPad Air32GBが手に入らないかと思い、iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのwifi運用を考えています。
私は田舎に住んでいるため、自宅では初代iPad(wifi)→eo光、職場はインターネット環境整ってて、車通勤のため、道中インターネットは必要ないし、未だガラケーを使っています。
 今後もさしせまってスマホに変えたいわけでもなく、ガラケー維持、自宅はeo光(ネットも電話も)でと考えています。初代iPadも最近ではストレスを感じるようになったので、先日某家電量販店へ行ってきました。ちょっと頼りないかんじの店員さんが対応してくれました。彼によると24ヶ月しばりで月々1730円でwifi運用できる(のではないか?)とのこと。もしそうだとしたら本体代金、実質41,520円で買えるということになります。これを買ってゼロスタート定額にしたら本体代金以外にあんまりお金がかからないことになります。(3年目には解約しないといらん金かかりますが)
 でも、そんなうまい話があるのかということと、店員がかなり頼りなかったので皆さまのお知恵をお貸し願えないかと思いここに書き込ませて頂いた次第です。auのネットショップなど、ネットで見積もると、ゼロスタート定額で3,150円というのが一番安いように思います。3,150円なら素直にwifiモデル買った方が安いですね。
 eo光に入ってるのでスマートバリューの対象であると思うのですが、これ以上安く購入するのはやっぱり無理なんでしょうか。素直にiPad Air 32(wifi)を買っておくのが最も安い買い方なのでしょうか?ちなみにauポイントは8000円分ほどあります。カタログなど読んでいてもなかなか複雑でよく分かりません。どなたかご教示願います。




書込番号:16844601

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/11/16 21:50(1年以上前)

機種代金7.5万はきっちり取られます。auポイントは使えるかもしれませんが。。
各種割引は、あくまで通信料からの割引であって、本体の分割払い分(月3150円)は対象外です。
まあ、わかりにくいところですが、店員がそれではちょっと困りますね。

書込番号:16844638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/16 21:59(1年以上前)

>iPad Air 32(wifi)を買っておくのが最も安い買い方なのでしょうか?
そうですy
Wi-Fiモデルのほうが確実に安いです。

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auですと、月3150円〜です。
ゼロスタートプランでも、本体支払いが毎月3150円かかります。本体の支払い75600円。
毎月割やauスマートバリューは通信料に対しての割引です。通信費がかからない使い方だと、割引がかかりませんから・・・

書込番号:16844683

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/17 06:13(1年以上前)

AppleStoreオンラインで、Wi-Fiモデルを買いましょう。

書込番号:16845802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度5

2013/11/17 11:42(1年以上前)

主さんへレス方々も理解はしていると思います。

auの場合、各種割引は通信料であることは確かです。(毎月割の除いて)
ですが、ここにiPad iPhoneの昨年までの旧機種を下取りし、クーポンを該当者にEメールなり郵送で送付しており、
クーポンは、別スレでメープルさんが紹介してくれます。
これらを使うことで、下取り額をそのままauポイントとして毎月充当(既存獲得ポイントも)し、機種代金の支払いを
下げることも、できるのです。
私も、au Shopで獲得ポイントで機種充当OKを聞きiPad mini Retinaを予約しています。
AirはAppleStoreでCellular版64GBを購入しています。

やや皆さんに反論めいた書き込みですが、こんな感じだよと書いたらこうなっちゃいました。
他意はないので、ご容赦ください。m(__)m

参考として以下をご覧ください。
http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/zero-start-flat-campaign.html

http://www.argo.bz/?p=890

書込番号:16846640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2013/11/18 05:59(1年以上前)

皆さんのおっしゃっるとおりですね。wifiモデルを素直に買うことにし、先ほど注文しました。思いがけず皆様にはていねいに素早く、
そしてわかりやすくお答え頂いたので、すぐに決められました。いたい店員のせいでいらぬまわり道をしました。もっと勉強して欲しいものですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:16850079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング