『IPv6接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

『IPv6接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

IPv6接続

2021/06/26 08:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

スレ主 fukusan123さん
クチコミ投稿数:4件

バッファローのルーターを購入してipv6でwifi接続しようとしましたがネットワークに接続できません。pppoeでは接続できました。この機種はipv6での接続はできないのでしょうか。

書込番号:24206939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1242件

2021/06/26 08:33(1年以上前)

>fukusan123さん

>> この機種はipv6での接続はできないのでしょうか。

固定回線のプロバイダーはどちらでしょうか?
プロバイダー契約されている回線は、IPoEで開通していますか?

書込番号:24206985

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukusan123さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/26 08:54(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます。
OCN光でIPoEは開通しています。
PC,Androidスマホ、iPhoneSE2は接続できています。

書込番号:24207018

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/06/26 09:40(1年以上前)

>fukusan123さん

初代iPad AirのOSはiOS12.4.3までバージョンアップできますが、今のバージョンは何になっていますか?

iOS 9.2以降がiPv6対応です。

書込番号:24207088

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukusan123さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/26 10:16(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
IPadOS14.6になります。

書込番号:24207150

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/06/26 10:57(1年以上前)

>fukusan123さん

クチコミ掲示板のカテゴリ違いということですね。

おそらく本機ではく、第4世代のiPad Airですね。それなら、OSバージョンの確認は不要です。

書込番号:24207209

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukusan123さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/26 11:12(1年以上前)

>papic0さん
ipad air2 MNVP2J/Aです。

書込番号:24207239

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/06/26 16:32(1年以上前)

>fukusan123さん

本機ですと、OS バージョンからiPv6に対応していませんが、IPadOS14.6がインストールされている機種なら OS バージョンの問題ではありませんね。

書込番号:24207746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング