『オンライン予約で届いた方は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

『オンライン予約で届いた方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

オンライン予約で届いた方は?

2013/11/21 12:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

スレ主 matioさん
クチコミ投稿数:31件 USJ with EOS 1D Mark III  

14日9時6分にスペースグレイ64Gをビックカメラ受け取りで
予約したのですが、その後音沙汰がありません。

Softbank の方は 20日あたりに動きがあったようですね。

オンライン予約された方で入荷の連絡があった方は
いらっしゃいますか?

書込番号:16862482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/21 12:40(1年以上前)

14日19時に、スペースグレイ128Gをヤマダ電機受け取りで 予約したのですが、その後音沙汰がなく、昨日20日に電話照会しました。
64Gと128Gは、全く入荷してこない、との回答でした。今日正午時点で、入荷連絡はありません。
昨日日本ベルギー戦合間の朝6時に、アップルの店頭受取予約に、一瞬128Gが表示されましたが、すぐに完売になったようです。
気長に待つしかなさそうです。

書込番号:16862540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bikenogaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 07:06(1年以上前)

14日9時01分にシルバー128Gを近場のauショップ受け取りで
オンライン予約したのですが、その後音沙汰がありません。
docomoからもそのうちでそうな話もあるしキャンセルしてwifiモデルでも買おうと思います。

書込番号:16865382

ナイスクチコミ!0


kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2013/11/22 09:39(1年以上前)

予約受付初日に淀経由でオンライン予約。
au 64/silver

昨日電話があって、夜無事購入できました。
※川崎

夜、店に行ったときは以下の商品があったみたいです。
※いずれもau、店頭の在庫張り紙より

16GB 両色、32GB Silver
買えるときには無くなってました。

書込番号:16865702

ナイスクチコミ!0


スレ主 matioさん
クチコミ投稿数:31件 USJ with EOS 1D Mark III  

2013/11/22 12:24(1年以上前)

練馬の甘辛党さん:
64G, 128G はもともと数が少なく(?)、さらに人気が高いみたいようで、なかなか厳しい状況が続きそうですね。気長に待つ必要がありますね…。

bikenogaさん:
14日9時1分でもやはりそうですか…。渡しの場合はどうしても Cellular タイプが欲しいので、気長に待つことにします・・・。

kakakuxさん:
おめでとうございます! silver ですか!スペースグレイの方が在庫は多いと思っていたのですが、どうなんですかね?あと、レビューがかなり参考になりました。


ところで、連絡はメールで来ると思っていたのですが、kakakux さんの場合は直接お店から電話があったようですね。
無事入手された方も同様でしょうか?

書込番号:16866142

ナイスクチコミ!0


kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2013/11/22 16:01(1年以上前)

>kakakux さんの場合は直接お店から電話があったようですね。

昼過ぎに電話が入りました。

実は機種編でオンライン予約をしたが、実際は新規。
この間違いは実手続き上は問題無いみたいです。
結局申し込み用の書面は全部記入ですので、
オンラインで書いた情報は流用されてない感じ。
※依頼者の確認用だけな感じ

>16GB 両色、32GB Silver
>「買えるとき」には無くなってました。

「帰るとき」の間違いです。すんません。

書込番号:16866740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/23 08:25(1年以上前)

昨日auショップに聞いたところ、入荷予定は、当初「2 週間」程度でしたが、現在では 「3 週間」に伸びているそうです。
ですから、早くて11 月中、 遅いと12 月初めに購入できることになりそうです。
私はcellularが欲しいので、じっくり待ちますが、1日でも早く入手するなら、WiFiの16Gか32Gを、量販店で購入するしかなさそうです。
アップルストアの来店予約を見る限り、入荷量は、
WiFi > cellular 、シルバー > スペースグレイ 、16G > 32G > 64G&128G という印象を受けます。

書込番号:16869325

ナイスクチコミ!0


cyobinekoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/25 10:44(1年以上前)

14日15時にシルバー16Gを近場のauショップ受け取りでオンライン予約、
23日電話で入荷連絡ありました。
16Gだからはやかったのでしょうか。

書込番号:16878369

ナイスクチコミ!0


スレ主 matioさん
クチコミ投稿数:31件 USJ with EOS 1D Mark III  

2013/11/26 22:47(1年以上前)

練馬の甘辛党さん:
もともと11月中の発売ということだったので、まぁこんなもんでしょうか。

cyobinekoさん:
Softbank の板でも入荷があったのは 16G みたいですね。やはり、16Gの生産量が一番多いみたいですね。

シルバーの方が多く出回っているみたいですが、スペースグレイよりもシルバーの方が人気があるんでしょうかね?
個人的にはシルバーよりスペースグレイの方が没入感があって好ましいのですが…。

このままだと手に入るのは来月になりそうな感じですね。

書込番号:16884864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/27 21:28(1年以上前)

cellularの64G・128Gは、生産量が少ないせいか、アップルの出荷予定は「7週間」に延びている(byヤマダ電機&auショップの店員談)そうです。

私は、気長に待つことにします。

急いで入手するなら、
・cellurを諦めて、WiFiを家電量販店のnetショピングで買う(こまめにサイトを覗く)。
・大容量を諦めて、16Gまたは32Gを懸命に探す(twitterで検索すると、ヒットすることがある)。
・海外で、あるいは海外の知り合いに頼んで買ってもらう(アメリカでは予約なしに買えるようです)。
・(割高ですが)simfreeモデルを、ネットまたは秋葉原等で買う(128Gが¥125千円!)。
・朝6時に、アップルのサイトで予約の上、アップルストアで買う(「瞬殺」です)。
といったところですね。

書込番号:16888424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/29 05:35(1年以上前)

19日に近くのau shopでセルラーモデル64GBスペースグレーを予約しました。
コチラは何の音沙汰もないのですが、一昨日の27日、Apple Storeの6時の予約で入手出来ました。
一昨日は少し多めに入荷があったようで、32〜64GBまで選ぶ事が出来ました。
auは割と瞬殺でしたが、SBは10-15分くらい予約可能なままでした。
とりあえず、情報共有まで。

書込番号:16893555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matioさん
クチコミ投稿数:31件 USJ with EOS 1D Mark III  

2013/11/29 20:55(1年以上前)

みっち〜パパさん:
朝6時にオンラインで予約できるんですか?
知りませんでした。

アップルストアでの受付の場合、プランや支払い方法とか、細かに対応してもらえるのでしょうか?

書込番号:16895879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/30 17:09(1年以上前)

11/14日午後にauオンラインで予約した32Gスペースグレイのセルラー版を11/29に受取りました。auショップからの入荷予定連絡は11/26にありました。

書込番号:16899069

ナイスクチコミ!0


スレ主 matioさん
クチコミ投稿数:31件 USJ with EOS 1D Mark III  

2013/12/10 01:33(1年以上前)

本日、ようやく入荷したとの連絡があり、契約してきました。
64GBモデルもぼちぼち出回ってきたようですね。

書込番号:16937975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング