『スペシャルクーポン使えます。+プチお得情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

『スペシャルクーポン使えます。+プチお得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:15件

おもにau iPhone5ユーザに対して7月ころに送付されたスペシャルクーポンですがiPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fi+Cellularモデルにも適用可能のようです。ネットで検索すると使えないと言われた人もいるようですが少なくとも私の場合は使えましたよ。
クーポンを持っている人は10500円引きなので確認してみる価値有りですよ。

それから、iPad系は家電量販店でもポイントが付かないので、金券ショップなどで信販会社系のギフト券を買えばその割引率分ですが若干安く買えますね。

書込番号:16840825

ナイスクチコミ!5


返信する
sub0806さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/17 12:05(1年以上前)

先ほどAUのサポートセンターへ電話しました。
スペシャルクーポンは使えないとのことでしたが???
他のサイトでも使えている人が多く見られます。
どうなんですかね?

書込番号:16846708

ナイスクチコミ!0


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/17 13:38(1年以上前)

私も昨日、サポートに電話して確認したところ、mini Retinaは使える(AIRは対象外)といわれました。

すでにクーポンは捨ててしまったらしく見つからなかったため、クーポン番号をきいたら教えてくれました。

ただ私は最終的に、機種変更にするつもりなので、結局使えませんが…^^;

書込番号:16846993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/18 12:41(1年以上前)

なんか、対応した人によってと云うか、違う話がちらちら……
クーポン使わないでも、au発売の旧iPhoneが
下取りでも充分ですが。
兎に角、安くですよ。

書込番号:16850932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度4

2013/11/18 16:51(1年以上前)

ネットにある情報を見る限り、iPad mini Retina Wi-Fi Cellularに対する
スペシャルクーポン(10500円引き)の適用可否の印象は・・・

アップルストア→不明
量販店(ヨドバシ、ビック、ヤマダ、ケーズ、エディオン)→OK?
キャリアショップ(auショップ)→関東九州OK?関西東海NG?
一般販売店(テルル、ドスパラ)→不明

って報告があるかなーといったところですが、
実際に適用された方、適用されなかった方、
情報があればどんどん書き込みましょう。

書込番号:16851603

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度4

2013/11/18 19:17(1年以上前)

au公式より。

https://mobile.twitter.com/au_support/status/395755715261767680

書込番号:16852116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/11/18 22:22(1年以上前)

本日、クーポン券持ってauショップとコジマ×ビックカメラで聞いてきました(関東)が
クーポン券にiPad Air、iPad mini Retinaの記載がないので適応外と回答をもらいました。
KDDIへ確認の電話をしての回答だそうです。

書込番号:16853047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/11/19 23:14(1年以上前)

皆様いろいろコメントありがとうございます。
私のようにクポーンを使えた人もいれば、使えないと言われた人もいるようでauの対応に疑問を感じますね。

私は発売日当日に購入しましたので、隣のカウンターで手続きをされていた人もクーポンを使えていたようでした。
おそらくシステム的にこのクポーンは無効というふうにエラーなどが出るわけでなく、クーポンコードやバーコードを読み取れば割引が適用されるのではないかと推測します。実際渡しの場合は機種変更でも使用出来ましたので。
もしかしたら、細かいことを気にせずにとりあえず読んでみて、エラーが出たらダメなんだろうということで対応する店員にあたったから使えたのかもしれません。(以上あくまでも推測です)

それにしても「iPad mini with Retina Display」は「iPad mini」ではないのか?
「Mac Book Pro with Retina Display」は「Mac Book Pro」ではないのか?
私にはIpad mini や Mac Book Proの一つのモデルとして捉えるのが自然だと感じます。

ホンダのフィットハイブリッドはフィットですしね。

書込番号:16857144

ナイスクチコミ!0


whitejackさん
クチコミ投稿数:25件

2013/11/22 14:10(1年以上前)

au iPhone5 user ですが、私はクーポンを受け取った覚えがありませんでした。(5c/sを購入する予定は無かったので破棄してしまったのかも知れません) 今日、auのサービスセンターに電話で問いあわせたら、私は新型iPad mini 購入に際してクーポンが使用できるとの事で、私もクーポン番号を教えて貰いました。
機種変更なので使えないと仰っている方がおられましたた、電話で、機種変更用と新規購入用と2種類のクーポン番号がある事が判りました。ただし、11月末日までに入荷しないと失効してしまうので焦っています。

書込番号:16866460

ナイスクチコミ!0


whitejackさん
クチコミ投稿数:25件

2013/11/24 09:54(1年以上前)

訂正です。何度かauに電話して最終確認しましたが、結論は、クーポン使えませんので、使えます発言は訂正します。12月に発売されたAirとmini Retina には使用できず、従来機種には使用可能、要するに在庫整理プロモーションだったのでしょう。

書込番号:16873798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/25 00:02(1年以上前)

先日、auショップにて当商品購入の際、クーポンを提示しましたが、クーポンのコードが受け付けないので無理でしたとの回答を得ました。auのシステム上、受け付けないらしいので、現時点でのクーポン利用は無理ということなんでしょうかね?

書込番号:16877384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング