『スマホセット割で月々の支払いがお得になりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

『スマホセット割で月々の支払いがお得になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:46件

割引のことについてあまり詳しくないのでお教えください。

今私はauのandroidを持っていますが、iPad mini retinaモデルをスマホセット割などを使ってお得にゲットしようと思います。私は今、スマートフォンの定額の料金プランに入っているのですが、ipad のデータ通信の定額の料金プランのほうが安いことに気づきました。そこで、ipadのデータ通信の定額料金プランに入って現在持っているandroidのデータ通信の定額の料金プランを解約してwifiで運用しようと思います。ipadはweb閲覧したり、スマートフォンのテザリングで使おうと思います。この時、機種代金の月々の支払いは別として、データ通信の月々の支払いはお得にすることはできるのでしょうか。

長文失礼しました。

書込番号:16945977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/12 01:20(1年以上前)

スマホセット割の適用条件に「同一名義でauスマートフォンをご契約で、かつLTEフラット/ISフラットのいずれへご加入のお客さまが対象です。・・・タブレット・スマートフォンを解約、一時休止、譲渡、承継および対象パケット定額サービスの廃止をされた場合、「スマホセット割」は前月の適用をもって自動的に廃止されます。」と記載されており、スマホセット割は、スマホのネット定額契約を前提として、タブレットの料金を割引く仕組みだと思います。
スレ主さんのような利用方法を実現するには、simfreeのタブレット端末を購入して格安simを契約、スマホのネット定額を解約するやり方がありますが、スマートバリューかスマホに、ゼロ円定額を組み合わせるほうが、当初の資金負担と月々の費用を押さえることができると思います。
いずれにしても、店頭か「157」で試算してもらうことをお勧めします。

書込番号:16946212

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/12 11:33(1年以上前)

結論から言えば、基本的に高くなる上に、きわめて危険です。
スマホの定額プランを外すと、毎月割による割引がなくなりますから、その分、割高になります。
またスマホは、知らないうちに大量のデータ通信を行うことがあります。かりにWiFiのない状況でデータ通信が発生すれば、とんでもない額の料金を請求されることがあります。
よほど知識と運用に自信があるのでなければ、やめた方が安全です。

書込番号:16947162

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/23 12:21(1年以上前)

Wi-Fiモデルを買って、スマホのテザリングで使うのが、一番安価で安全です。
テザリング中は、動画など大容量のデータを扱わないように気をつけることですね。

書込番号:16989501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング