『株主優待だと?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

『株主優待だと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

株主優待だと?

2013/11/08 22:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

知り合いが株主です。
なにか、ipadairを
買うのに、メリット
はあります?
調べても、よくわか
りません。
よろしくお願いします

書込番号:16811577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2013/11/08 22:22(1年以上前)

株主優待というのは日本独自の制度で、外国の企業には基本的には株主優待は無いらしい。
もちろん、Apple社にも株主優待はありません。

書込番号:16811638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/08 22:28(1年以上前)

それは・・
株主の知り合いに聞けば良いのでは?

書込番号:16811669

ナイスクチコミ!9


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/09 00:36(1年以上前)

ソフトバンクの株主で優待割引券を使えるのかな?
調べても分からないならわざわざ買うことはないと思うけど。
あれば便利ですけど、なくて困ることもないと思いますよ。
外に持ち出さないならセルラー版もあまり意味がありませんし。

書込番号:16812199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/09 23:56(1年以上前)

ソフトバンク携帯電話株主優待
http://www.softbank.jp/corp/irinfo/investor/benefit_program/mobile/

メーカの場合は、株主総会でお土産を配る企業もありますが、携帯電話会社の場合はどうでしょうかね。

書込番号:16816219

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/09 23:57(1年以上前)

結局、株主だからiPADについての優待はないですね。

書込番号:16816230

ナイスクチコミ!0


pachira3さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/14 17:08(1年以上前)

以前、株主に対して、iPadを契約すると1万円分の商品券を配っていましたが、現在はpapic0さんご指摘の通りですね。

書込番号:16835279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/03 20:03(1年以上前)

株主優待で5,00円値引きになるようです。
セルラータイプを考えているかたであれば有益だと思います。
http://www.softbank.jp/corp/irinfo/investor/benefit_program/

書込番号:19653698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2016/03/03 23:00(1年以上前)

相変わらず非礼なスレ主だね。

書込番号:19654306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング