『シム契約しないで購入は可能?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『シム契約しないで購入は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シム契約しないで購入は可能?

2013/11/01 19:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:635件

海外で使いたいのとGPSが欲しいのでセルラー版を購入したいです。
アップルストアーでは購入できませんがソフトバンクショップでシムの契約無しで購入は可能でしょうか?
またAUからも発売してますが携帯電話同様に海外のシムは使えないのでしょうか?

それから来月に海外(タイ、マレーシア、シンガポール)に行くのですが現地での購入は何かデメリットはありますか?

書込番号:16782050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/01 19:51(1年以上前)

>ソフトバンクショップでシムの契約無しで購入は可能でしょうか?
SIM無しでは購入できません。

>またAUからも発売してますが携帯電話同様に海外のシムは使えないのでしょうか?
以前の例からするとau版は海外利用を考える場合、避けた方が無難です。

セルラー版を購入したい場合以下の様なショップを利用するしかありません。
ExpansysはSIMフリー端末では有名です。
http://www.expansys.jp/tag4.aspx?tag=3910&f=3913&partner=banner

書込番号:16782096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/01 20:07(1年以上前)

そういう場合の規約に契約がないと販売出来ないと書いてあると無理ですね。

書いてなくても販売しないでしょう。もう裁判しかありません。

って、物凄い話になるだけです。

でもオークションで買えば? 品薄じゃないんだから、少し安く買えるのでは?

書込番号:16782150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/01 21:36(1年以上前)

SIMフリーはちょっと高いですが、アマゾンで買えますね。

Apple アップル 海外版SIMフリー iPad Air A1475 シルバー 128GB Wi-Fi + Cellular
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G6HNE1S/

書込番号:16782527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/02 14:13(1年以上前)

iPhone持ってるなら「ゼロから定額プラン」で契約してモバイルデータ通信をオフにする

一括で購入して、違約金はかかるけど1か月以内に解約する。

書込番号:16785112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件

2013/11/03 15:52(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
昨年のIPAD3購入時にはアップルストアで購入可能でしたが現在は無理でしたので質問させていただきました。
やはり、今回は無理のようですね。
個人輸入は保証が受けれないし、契約して直ぐに解約も違約金が掛かりますし。。。

先日、GOOGLEからNEXUS5のシムフリーが発売されたのでこちらは小さいだけで海外での使用には全てを満たしてくれるのかなと。検討中です。

書込番号:16789320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/09 09:48(1年以上前)

外出ナビでGPSモデルが欲しいので、セルラー32Gを予約しました。データ通信は家のwifiとiphone5のテザリングで行う予定です。auは月額7,455円の2年縛りのないプランが存在するとのこと。一度新規契約手数料3,150円はかかりますが、即刻やめれば、通信料は日割りのみ。トータルで4,000円前後多い出費になりますが、auポイントも使えるというので、差し引き安く購入できそうです。2年縛りプランの解約金9,975円やSIMフリー版購入より安く済むかとかと思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:16813061

ナイスクチコミ!1


KASHYNIさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/14 09:46(1年以上前)

皆さんこんにちは、お邪魔します。
上で仰っているような通信販売でSIMフリーを購入した場合、保証は無いとしても国内のアップルでの修理対応も無いのでしょうか?

書込番号:16833979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2013/11/14 11:38(1年以上前)

問い合わせた所、修理は可能ですが有料だそうです。

書込番号:16834260

ナイスクチコミ!2


KASHYNIさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/14 12:08(1年以上前)

趣味がパソコンさん、こんにちは。

早速のお答え有り難うございます。とても参考になりました。
simフリーがどうしても欲しかったら保証期間中の修理は無いと割り切って通販で購入するのも手ですね。
有り難うございました。

書込番号:16834343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/17 20:35(1年以上前)

今朝トランジットでシンガポールのチャンギ空港にいたのですが、の免税店でiPadセルラーモデル売ってましたよ。

書込番号:16848436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング