『WiFiだけでも使えますか_』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『WiFiだけでも使えますか_』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WiFiだけでも使えますか_

2013/12/14 09:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

32GBのWiFi+Cellularモデル(au)を予約してますが、これって入手後にキャリアの契約を解約した場合、WiFiモデルとして使用できると考えていいんでしょうか?
というのも、iPhone5Sのテザリングでもイケるか、と考えており必要なければキャリアの契約のみ解約したいなぁ、と思ってます
ご意見お願いします

書込番号:16954273

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/14 10:32(1年以上前)

GPS内蔵のWi-Fiモデルとして使用可能ですよー!

書込番号:16954445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/12/14 10:36(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
では、早速今日、取りにいって参ります

書込番号:16954456

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/14 11:39(1年以上前)

Wi-Fiテザリングで使うのに、セルラーモデルを買うなんて、もったいない・・・

書込番号:16954693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2013/12/15 18:57(1年以上前)

今日取りに行ったんですが、実は直前まで迷ってました
予約したのが32GBで、いろいろ考えていたらちょっと足りないなぁ、と
そこで、予約した電気店で「ちなみに、WiFiタイプの64GBはありますか?」と尋ねたら「在庫あります!」と
結局、CellularタイプはキャンセルしWiFiタイプに変えました
速度はあまり気にならなかったのでBlutoothテザリングで使いたいと思います

WiFiタイプは16GB,32GBは潤沢にあるようですが、64GB以上の大容量タイプはまだ品薄のようでした

書込番号:16960166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング