『手に入れた方おられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『手に入れた方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手に入れた方おられますか?

2014/01/22 00:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1289件 cool kiki 

「iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」を手に入れた方おられますか?

自分は2013/11/16にソフトバンクオンラインショップにて予約をしましたが、未だに音沙汰無しです、、、

というか、予約後に送られてくる「ご予約受付完了のご連絡」のメールに、、、、
問い合わせの場合は「お電話は大変混み合いますので、なるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。」と有るので納期の問い合わせメールした所、1週間たってもなんの返事も無く、再度問い合わせてもなんの返事もありません。

結局は電話にて納期のことを聞くことになるのですが「2013/11/16にお申し込みの方にはまだ納められていません」という事しか判りませんでした。

そして電話したついでに「メールにて問い合わせたが返事が無い、、、云々、、、」と話をした所、部署が違うから判りませんという事でした。
、、、メールして返事が来ないのでメールで催促しても返事が無い、、、そして電話するとメールのことは判らない。
なんかこの対応はおかしいなぁと思うのですが、、、それは置いといて、、、(^_^;)


という事で、「iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」は納品されているのでしょうか?
16GB、32GBでも64GBでも無く128GBでシムフリー版でも無くソフトバンク版を手に入れらた方居られましたら「手に入ったよ〜〜」とお教え下さい、、、
誰かに納品されていると順番を待てば手に入るのかなぁとよりリアル感じられます。(^_^)

なんか待ってる間に新製品が発表されたりして、、、(^_^;)

よろしくお願いいたします!

書込番号:17098850

ナイスクチコミ!0


返信する
KAGEROさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 02:35(1年以上前)

手に入れましたよ〜〜!自分も去年の発売日に予約して、今年の元旦にソフバンショップから連絡ありました。128GB セルラーです。待ち恋焦がれてましたぁ!流石にRetinaはきれいですね!サクサク感もUP。早くクールキキさんの元にも届くよう祈ってます!
どちらにせよもう直ぐそこまで来てるのは確かなので楽しみにしていて下さいねっ!

書込番号:17099045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1289件 cool kiki 

2014/01/22 04:19(1年以上前)

・KAGEROさん

情報ありがとうございます。
納品されているのですね、、、なんか安心しました。
発売日予約で元旦連絡と言う事は、自分の場合はまだしばらくかかるのかもしれませんね。

書込番号:17099091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 09:30(1年以上前)

自分もようやく手に入りました!12月7日店頭予約で、1月25日にショップから連絡があり、翌26日に受け取って来ました。128GBのスペースグレイです。
ショップの話しによると、128GBの品薄状態は解消されていないみたいですね。自分も最初は2〜3週間くらいで入荷という話でしたので、年末までには連絡が来るかなぁって思っていましたが、年越ししても連絡が無く、1月6日にショップに出向いて確認しました。その際にあと、入荷まで2~3週間お待ちくださいと言われました。
それから約3週間で入荷しましたので、ショップに催促したのが幸いしたのかもしれませんね。
coolkikiさんは受け取り店舗を指定していますか?それとも自宅受け取りでしょうか?もし、店舗受け取りなら、ショップに出向いて催促するというのも手かもしれませんね。
Retinaはとても綺麗で電子書籍などを読んでも全然ストレスを感じませんよ♪自分の車にはカーナビが付いていないので、ナビ代わりに使っていますが、市販のカーナビより画面が大きめで解像度が高いので、ポータブルナビとしても最適です!
coolkikiさんの手元にも早く届く事をお祈りしております。

書込番号:17130576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1289件 cool kiki 

2014/01/31 02:17(1年以上前)

・rb2ーodysseyさん
情報有り難うございます。

今日(1/30)にソフトバンクのオンラインショップから入荷連絡ありました。
自分は自宅への配送です。
2/1に来るそうです。(^_^)

>Retinaはとても綺麗で電子書籍などを読んでも全然ストレスを感じませんよ♪

おーそれは楽しみです。
今、今更ながらのハリーポッターを読んでいるんですよ、、、(^_^)


>自分の車にはカーナビが付いていないので、ナビ代わりに使っていますが、市販のカーナビより画面が大きめで解像度が高いので、ポータブルナビとしても最適です!

でしょうね、、、
iPhoneでナビ使ったことありますがiPadなら大きくって見やすいでしょうね。
しかもiPadminiだったらちょうど良いサイズかもしれないですね。
試してみます。

情報有り難うございますぅ〜〜!

書込番号:17134057

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolkikiさん
クチコミ投稿数:1289件 cool kiki 

2014/01/31 02:20(1年以上前)

上にも書きましたが、2014/1/30にメールで入荷しましたと案内がありました。
納品は2/1に配達されてきます。

一時期はもう幻のiPadなのかなぁなんて思っていましたが、現物があるんですね〜〜(^_^)

自分だけのことで完結しますが、入荷案内があったことで解決済みと致します、、、

情報を下さった方またロムして下さった方々有り難うございました。

書込番号:17134060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング