『imessageで電話番号が表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『imessageで電話番号が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

imessageで電話番号が表示されない

2014/03/26 23:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

スレ主 kenveyさん
クチコミ投稿数:5件

当該製品の掲示板が見当たらなかったため、こちらに投稿しました。
当掲示板とは異なる製品の質問ですみません。

『iPad mini Retinaディスプレイ simフリーモデル(iOS Ver: 7.1)』で
電話番号を用いたimessageが使用出来なく困っています。

imessage使用するための作業は以下のとおりに実行しました。
@APPLE Webサイトのmy apple IDにてsimフリー電話番号を登録
 (iPadで使用しているsimカードはSMS対応simであり、SMS契約しております)
AiPad上で、『設定->メッセージ』にてApple IDを入力しサインイン
Bサインイン後の画面ではE-Mailアドレスが表示されるが、電話番号が表示されない

申し訳ありませんが、教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

書込番号:17349016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/28 20:15(1年以上前)

SIMフリーにしたからにはMVNOだと思いま
すが、どこと契約したのでしょうか?

書込番号:17354761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/28 22:17(1年以上前)

ipadでのimessageはappleIDのみで、電話番号でのSMSは使えなですよ。
imessageでSMS使うならiPhoneにしましょう!

書込番号:17355210

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenveyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/29 09:29(1年以上前)

皆様ご回答頂き、ありがとうございます。

>@ねこ大好き
>どこと契約したのでしょうか?
IIJMIOです。

>Ma〜くん
>padでのimessageはappleIDのみで、電話番号でのSMSは使えなですよ。
SMSは使えないですか・・・。
SMS対応simっていったい何なんでしょうね。

電話番号でのSMSは諦めます。

書込番号:17356502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/29 11:36(1年以上前)

SMSは通話機能が必勝なので、スマートフォンなど通話ができる機種のみに対しているみたいです。
iPadは通話機能がないので使えないです。
私もSMS対応のSIMを使っていますが、SMS認証の必要なLINEのためだけに買っただけです。

書込番号:17356958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/29 20:52(1年以上前)

ネットで調べましたが、よくわからなかったので、以下の内容でIIJmioへ問い合わせてみました。趣旨と外れているようならスルーして下さい。


iPadのiメッセージを電話番号によるアクティベーションをしたいの
ですが、SMS付きSIMに変更した場合、電話番号によるアクティベーショ
ンはできますか?
また音声機能付き出ないと、できないものなんでしょうか?

A
IIJmio高速モバイル/Dサービスでは、ご利用のアプリケーションやソフ
トウェア、プロトコル、サービス等に対し、特に制限は設けておりませ
んので、利用されるアプリ等側で特に制限がなく、mio高速モバイル/D
の接続環境で動作するものであれば、iMessage の利用も可能と存じます。

SMS機能や音声通話機能の有無により、利用の可否が変わるかも含め、弊
社では iMessage の利用条件等詳細についてはわかりかねますので、具
体的な操作方法等についてご不明な場合は、iMessage の提供元へもご確
認ください。

なお、アプリ等をご利用の際には、以下のような mio高速モバイル/D の
接続環境で利用できるか否かを、予め、アプリやサービスの提供元へご
確認の上、ご利用いただければ幸いです。

だそうです。

書込番号:17358609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング