『日立 R-27DS 冷蔵庫の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-G43GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G43GL の後に発売された製品VEGETA GR-G43GLとGR-H43GLを比較する

GR-H43GL
GR-H43GLGR-H43GL

GR-H43GL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G43GLの価格比較
  • VEGETA GR-G43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43GLのレビュー
  • VEGETA GR-G43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-G43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-G43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43GLのオークション

VEGETA GR-G43GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2013年10月

  • VEGETA GR-G43GLの価格比較
  • VEGETA GR-G43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43GLのレビュー
  • VEGETA GR-G43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-G43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-G43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43GLのオークション

『日立 R-27DS 冷蔵庫の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G43GL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G43GLを新規書き込みVEGETA GR-G43GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

日立 R-27DS 冷蔵庫の音について

2019/10/30 19:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43G

クチコミ投稿数:3件

もう2013年製になるかと思いますが、オークションで当たった為、激安でこちら買いましちた!!
時々、水の流れる音がやゴロゴロ音がするのですが、もう壊れかけの音でしょうか?
寿命というか…。
どなたか、音のする方まだまだ保っていると言う方いらしたら教えて下さい!

書込番号:23018199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/10/30 19:15(1年以上前)

冷蔵庫は寿命が近づくと冷媒のガスが漏れてコンプレッサーがほぼ1日中動き続け止まらなくなるから
コンプレッサーが止まっている時間が長くて食品が冷えるならまだまだ使えるよ

書込番号:23018227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2019/10/31 02:12(1年以上前)

>たえちゃんマンさん
こんにちは。

故障でないと断言は出来ませんが、
水の流れるような音っていうのは冷媒の流れる音の事が多いです。
日立に限らず、他社でもその注意書きを見かけます。

書込番号:23019002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/31 09:03(1年以上前)

れいぼうとお読みするのでしようか?読み方わかりません、すみません。
その冷ぼうの音は別にたまにしてしまうもので、特になんら心配いらないと言う事ですかね(^_^;)

書込番号:23019257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2019/10/31 19:57(1年以上前)

冷媒→れいばい
です。
難しい説明は省きますが、この液体が流れて冷蔵庫は冷えます。

書込番号:23020044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G43G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G43GL
東芝

VEGETA GR-G43GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

VEGETA GR-G43GLをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング