『クールシルバー兄さん ivektor再レビュ拝見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:234x508x495mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 iVektor ECA3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVektor ECA3310の価格比較
  • iVektor ECA3310のスペック・仕様
  • iVektor ECA3310のレビュー
  • iVektor ECA3310のクチコミ
  • iVektor ECA3310の画像・動画
  • iVektor ECA3310のピックアップリスト
  • iVektor ECA3310のオークション

iVektor ECA3310ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年10月26日

  • iVektor ECA3310の価格比較
  • iVektor ECA3310のスペック・仕様
  • iVektor ECA3310のレビュー
  • iVektor ECA3310のクチコミ
  • iVektor ECA3310の画像・動画
  • iVektor ECA3310のピックアップリスト
  • iVektor ECA3310のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > iVektor ECA3310

『クールシルバー兄さん ivektor再レビュ拝見』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVektor ECA3310」のクチコミ掲示板に
iVektor ECA3310を新規書き込みiVektor ECA3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

クールシルバー兄さん ivektor再レビュ拝見

2014/07/18 23:40(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > iVektor ECA3310

>クールシルバー兄さん  

次のケースのレビュがまだです
待ってますよ〜 よろしく∠(o|o)

書込番号:17746656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/07/18 23:44(1年以上前)

次のケースは私同様にちょっとぽっちゃりさんでメタボ気味(^_^;)
SATAケーブルとか調達して、裏の配線をちょっち見直したらレビューするかもしれないけれど、今更レビュー書くのもあれだよなぁ、なケースだしそのまま放置しそうな気がする・・・・・・CPUクーラーともども・・・・・・。

書込番号:17746669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2014/07/18 23:57(1年以上前)

>私同様にちょっとぽっちゃりさんでメタボ気味(^_^;)
うそ〜^_^; 鍛えないといけまへん

ま〜私も最近は人の事言えないかも
ハードに鍛えてるが 177cmに76kgは少々オーバーかな(笑)
ピロリ菌の除去したら4kgも増えたね。

暇な時にケースのレビュよろしく∠(^_^)

書込番号:17746730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/07/19 07:54(1年以上前)

>>私同様にちょっとぽっちゃりさんでメタボ気味(^_^;)
>うそ〜^_^; 鍛えないといけまへん

すみません、嘘ついてました。
メタボ気味じゃなくておもいっきりメタボです(^_^;)
・・・・・・私自身がね。
おにゅうなケースもそうといえばそうだけど、と書いたら次のケースがバレてまう・・・・・・あれですよ、あれ、結構メジャーで「今更レビューいらんよ」ってやつ。

書込番号:17747320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2014/07/19 08:26(1年以上前)

M4持って山中を駆け回ったら痩せるがね〜(笑)

>結構メジャーで「今更レビューいらんよ」ってやつ。
ふんな事言われても分かりまへん。

書込番号:17747395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/07/19 08:41(1年以上前)

>M4持って山中を駆け回ったら痩せるがね〜(笑)

くるーしゃるのSSDを持って走れと?
いあ、違うものだってのはわかるけど(^_^;)

書込番号:17747437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > iVektor ECA3310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュ拝見 シルバー兄さん (^_^) 6 2016/07/28 1:41:38
クールシルバー兄さん ivektor再レビュ拝見 5 2014/07/19 8:41:46
初めての自作♪ 2 2014/03/17 21:20:15
何だかね 13 2014/07/15 5:50:13
iVektor ECA3310海外レビュー 7 2013/11/20 21:29:31

「ENERMAX > iVektor ECA3310」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

iVektor ECA3310
ENERMAX

iVektor ECA3310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月26日

iVektor ECA3310をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング