『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム

2014/01/21 23:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

スレ主 にょかさん
クチコミ投稿数:5件

このノートパソコンのスペックでpso2(ファンタシースターオンライン)というオンラインゲームはできますか?

書込番号:17098573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/21 23:51(1年以上前)

動くかどうかなら動きますが
ゲームとして成立するかどうかは微妙です

安めなノートならまだこっちのほうがましかな
Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA
http://kakaku.com/item/K0000485024/

書込番号:17098657

ナイスクチコミ!2


スレ主 にょかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 23:54(1年以上前)

そうですか…ありがとうございます。

やはり、メモリ容量が足りないのでしょうか?
それでしたら、増設も視野に入れているのですが…。

書込番号:17098676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2014/01/21 23:57(1年以上前)

動作環境にこのように書かれています。
>インテル Core i5/i7 3000シリーズのグラフィック機能「インテル HD グラフィックス 4000」を搭載している場合は、上記のグラフィックカードは必須ではありません。
Core i5/i7機種の名前はありますが、当機種のCoir i3では厳しいと思います。
http://pso2.jp/players/support/faq/?groupid=1#afaq

参考までに
>【低価格ノートやモバイルノート】
>PSO2を遊ぶ前提で新しくノートPCを買うなら、これら単体GPUなしのモデルは極力避けた方がいい。一応、第三世代以降のCore i7/i5(Core i7 3520Mなど4桁の型番)が内蔵するIntel HD graphics 4000や3000かつ、PCのメモリーが2枚差しや増設済みなどでデュアルチャネルが有効化されている場合、解像度1280×720で簡易描画設定2か1で遊べることもあるが遊べるというだけで快適ではない。1人で遊ぶ分には問題ないが表示人数が増えるととたんにコマ落ちが目立つ。
>ただし、デスクトップと同じインテルのHD4000でも、ノートPC版は発熱を抑えるため低クロック化して性能を落としているモデルがあり、当然描画性能も落ちる。特にモバイルノートの場合、CPUクロック数を落としたモデルだと同じHD4000やHD3000でも動作が厳しい可能性が高いので注意。
http://pso2.swiki.jp/index.php?PCスペック・検証

書込番号:17098692

ナイスクチコミ!2


スレ主 にょかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 00:06(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。

書込番号:17098730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にょかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 01:08(1年以上前)

ちなみになのですが、TERAというオンラインゲームはできますでしょうか?

やはりスペックが足りませんか?

書込番号:17098899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/22 07:08(1年以上前)

TERAでもPSO2でも同じです
根本的にスペックがたりません

書込番号:17099203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/22 09:50(1年以上前)

ノートでゲームだと、ノート用GPU積んだもの買うしか?

例)GeForce750M 等

ただデスクトップパソコンの同じ型番なグラフィックとは同じ性能では無い点に注意。

書込番号:17099545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にょかさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 18:13(1年以上前)

そうですよね、ありがとうございます。

書込番号:17100726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/31 01:50(1年以上前)

画質を最低まで下げれば普通に動きますよ!
自分は普通にできてます

書込番号:17134022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング