| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
7年前に購入したノートからの買い替えを検討しています。
こちらの機種ですと、ホームページビルダーとiTunes、それからOfficeの互換ソフトのOpenOfficeを入れることは可能でしょうか?
書込番号:17275060
1点
はい、ホームページビルダーもiTunes、Officeの互換ソフトのOpenOfficeも入れる事は可能です。
性能も良いので、7年前のPCに比べるととても快適ですよ(^^
書込番号:17275094
![]()
1点
ぽしゃんさん こんにちは。
本製品のスペックならHPビルダー、iTunes、OpenOfficeをインストールし、同時利用しても問題なく処理をこなしてくれます。
本件とは直接関連がないのですが、本製品のUSBポートは左側に2つ(USB2.0と3.0)のみです。
当方は、「K550CA-WHITE」を購入した後に気付いて「あら?」っと思ったので一応記載させて頂きました。
USBポートが背面や右側にないのは時に不便に感じることも若干ありましたので。
もっともUSBポート数の問題は(USBハブやUSBデバイスサーバ機器等で)解決できますから
問題ないと言えば問題ないのですが…。
書込番号:17275159
![]()
1点
kokonoe_hさん
お答えありがとうございます!
とっても嬉しいご意見で購入に前進しました。
書込番号:17276808
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > K550CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/01 20:32:04 | |
| 4 | 2017/08/20 0:43:53 | |
| 5 | 2016/11/02 14:10:58 | |
| 35 | 2015/09/23 11:28:27 | |
| 1 | 2015/01/22 18:37:30 | |
| 4 | 2014/09/25 14:24:35 | |
| 5 | 2014/06/03 9:07:27 | |
| 4 | 2014/05/15 5:24:48 | |
| 5 | 2014/04/29 23:55:31 | |
| 5 | 2014/04/26 9:14:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







