『この液晶はISPパネルでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.39kg IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

IdeaPad Yoga 2 ProLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 発売日:2013年11月 9日

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

『この液晶はISPパネルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 2 Pro」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 2 Proを新規書き込みIdeaPad Yoga 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この液晶はISPパネルでしょうか?

2013/11/06 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

この商品。特に液晶に興味を持っていますが「ISPパネル」でしょうか?

書込番号:16802840

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2013/11/06 18:52(1年以上前)

仕様表にISP液晶の表示がありますね。
>LED バックライト付 13.3 型 QHD+ IPS液晶(3,200×1,800 ドット、1,677 万色)、光沢あり、マルチタッチパネル(10点)
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/yoga2_rt_1030.html

書込番号:16802891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2013/11/06 18:56(1年以上前)

仕様表にISP液晶の表示がありますね。→ 仕様表にIPS液晶の表示がありますね。

書込番号:16802902

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/06 18:57(1年以上前)

IPSのようですよ。
LED バtクライト 13.3型 QHD + IPS液晶(3200×1800ドット、1677万色)光沢あり.

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/yoga2_rt_1030.html

書込番号:16802906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2013/11/06 19:16(1年以上前)

みなさん早速のご返事ありがとうございました。申し訳ありません。「IPS」でした。視野角等の気になりますが
高価な物ですし発売後店頭で確認したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16802966

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/08 18:53(1年以上前)

イグゾーパネルではないのですよね?

書込番号:16810802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 IdeaPad Yoga 2 Proの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/24 23:49(1年以上前)

あ、もう製品ページができていたのですね!

実機を見てきましたが、液晶は間違いなくIPS方式だと思います。
おそらく、コントラストの出かたや発色の感じからして、LGかジャパンディスプレイの上位パーツじゃないかと思われます。
自宅のテレビがシャープなので、個人的にはIGZOの方が好ましくはありますが。

旧型機を使っていましたが、画質はものすごく向上していますよ。
精彩感が増したのに加え、輝度のムラも改善されており、かなりバランスのいい画づくりになっていました。
最新のUltrabookでも、かなりできのいい仕上がりになっていると感じました。
これはもう、IdeaPadどころか、ThinkPadでもいいんじゃないかと思えるほどです。

マルチポストになってしまうのでこちらには掲載できませんが、
店頭でワード入力をしてみたディスプレイの画像を、MacBook Pro Retinaの購入比較スレに載せました。

よろしければご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587980/#16877032

書込番号:16877329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 2 Pro
Lenovo

IdeaPad Yoga 2 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 9日

IdeaPad Yoga 2 Proをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング