『教えてください。bluetoothが消えました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.39kg IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

IdeaPad Yoga 2 ProLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 発売日:2013年11月 9日

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

『教えてください。bluetoothが消えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 2 Pro」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 2 Proを新規書き込みIdeaPad Yoga 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。bluetoothが消えました!

2014/06/25 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro

スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

bluetoothのアイコンが消えてしまって困っています。

これまでは「設定」から「PC設定の変更」「PCとデバイス」「デバイス」と進むとプリンタなどと並んで『bluetooth』を選択できたのですが、『bluetooth』の表示が無くなってしまいました。
デバイスマネージャーを開いても、これまではツリーの上の方に『bluetooth』があったように思いますが、現在は表示がありません。

bluetoothが無効化というかオフの状態になっているのでしょうか?
どのあたりの設定を確認すれば、bluetoothを有効にできるのでしょうか?

どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:17666352

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2014/06/25 23:36(1年以上前)

Intel Bluetooth ドライバーをインストールしてみる。
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=DS038317#Bluetooth

書込番号:17666461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/06/26 00:04(1年以上前)

Lenovoサポートにドライバがある。

書込番号:17666567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2014/06/26 00:06(1年以上前)

一度BIOS呼び出して確認されてはどうでしょう。
NOVOボタンで呼び出せるらしいです。

書込番号:17666571

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/26 00:13(1年以上前)

キハ65さん、Hippo-cratesさん、ありがとうございます。

インストールしてみると、「新しいバージョンがすでにインストールされています」というメッセージが出て、終了してしまいます。

初期化することはなるべく避けたいのですが、ほかに確認事項はないものでしょうか?

すみませんが、皆さまもう少しお付き合いくださいませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17666598

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/26 00:15(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます。

NOVOボタンを探して試してみます。

書込番号:17666607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 23:29(1年以上前)

私も同じ状況になり、bluetoothマウスが使えなくなりました。
原因がわからなっかたのと、そんなにカスタマイズしていなかったので、
NOVAボタンから初期化し、その後不要なプリインストールソフトを削除してからは、正常に動いてます。

書込番号:17669944

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/27 08:21(1年以上前)

飛び出し注意さん、ありがとうございます。

やはりbluetoothが見えなくなることがあるのですね。

>その後不要なプリインストールソフトを削除してからは、正常

とのことですが、
確かに使わないと思われるプリインソフトもあるように思います。
よろしければ参考までに、
どのような「不要なプリインストールソフト」を削除なさったのか、
お教えいただけませんか?

週末に初期化しようかと思案中です。
よろしくお願いします。

書込番号:17670747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 12:35(1年以上前)

何を削除したのか覚えてないので、プログラム機能一覧のキャプチャ貼っておきます。
発行元がLENOVOになっているとこが削除対象ですね。
あとは、KINGのOFFICEも削除してます

書込番号:17671293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2014/07/02 21:23(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。

結局、初期化して再度セットアップしました。
飛び出し注意さんのヒントも参考に、
KINGのOFFICEは削除しましたが、
その他は特に変えていません。

現在のところ、bluetoothは無事に使用できています。

原因がわからないままなので、若干不安はありますが、
何とか再発しないことを願いつつ、使用しています。

どなたか原因の心当たりがある方はコメントをいただけるとありがたいです。

とりあえず、皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17690691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 2 Pro
Lenovo

IdeaPad Yoga 2 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 9日

IdeaPad Yoga 2 Proをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング