『リカバリができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.39kg IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

IdeaPad Yoga 2 ProLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 発売日:2013年11月 9日

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

『リカバリができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 2 Pro」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 2 Proを新規書き込みIdeaPad Yoga 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリができない

2016/07/20 15:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro

スレ主 ebagosさん
クチコミ投稿数:15件

リカバリするために、one key recoveryから、リカバリを実行しようとしたのですが、
「サービス パーティションが見つかりません。現在この機能は利用できません。」というエラーがでます。

リカバリDVDを作成してなかったのがいけないんですが。。。

ディスクの管理から確認すると、回復パーティションはあるので、削除はされてないと思うのですが。。。

やってみたこと
■パーティションのIDを隠しモードに
参考にしたサイト
http://air.ap.teacup.com/mao2nya2/80.html
↓の実行で、形式がちがうので、実行できませんでした的なエラー
diskpart >set id=12

■LenovoにリカバリCDを取り寄せ
この機種では、販売されていない

なにか、他に確認、実行すべき事がないでしょうか?
よろしく、お願いいたします。

書込番号:20052581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/07/20 15:31(1年以上前)

Windows10にアップグレードしたりしましたか?

書込番号:20052616

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2016/07/20 15:39(1年以上前)

USB回復ドライブは作成出来ませんか。
>USBリカバリードライブを作成して、Windows 8/8.1のリカバリーに利用するには
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht080887

書込番号:20052630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebagosさん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/20 16:07(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
はい、Windows 10 にアップグレードしました。
こちらが、原因でしょうか?

書込番号:20052683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/07/20 16:21(1年以上前)

Win10にアップして1ヶ月以内ならWin7に戻してリカバリ。
リカバリ領域に入っているのは元のWin7ファイルだしOne Key RecoveryはWin7用プログラムだから、Win10環境では動作しない。

書込番号:20052699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/07/20 16:27(1年以上前)

機種によってはWin10にアップグレードすると、前のOSへリカバリする場合メディアを先に作っていないと元に戻せないことがあるそうです。
リカバリーディスクが販売されていないのであれば修理に出すしかないかと思います。

Win10にアップグレードして1か月未満なら、一度前のOSに戻してからリカバリを試してみるのもいいかもしれません。

書込番号:20052711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebagosさん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/20 16:34(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
>EPO_SPRIGGANさん

Windows 10にしてから、すでに1ヶ月以上たってしまっています。
とりあえず、回復で、Windows 10の初期状態に戻るかやってみます。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:20052727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 2 Pro
Lenovo

IdeaPad Yoga 2 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 9日

IdeaPad Yoga 2 Proをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング