『メールをするとき連絡帳のアドレスから自動的に出る方法を』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『メールをするとき連絡帳のアドレスから自動的に出る方法を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

メールをするとき連絡帳から自動的に検索できる方法をしりたいです。

書込番号:16945733

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/11 23:44(1年以上前)

前にたてられていたスレでも似たような言われてましたが、
立てたスレは一言お礼を書いて、解決済みにしましょう。

新しいスレをたてるのはそれからです。

しまいには誰も答えてくれなくなりますよ。手遅れな気がひしひしとしますが。

書込番号:16945888

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/12 00:46(1年以上前)

もう少しまともな日本語で書きましょう。
「自動的」が何を意味するかわかりませんので答えようがありません。

メールアプリを開いたら新規作成画面になり、宛先にはアナタが送ろうとしている人が・・・


んなことできわけねえし。

書込番号:16946124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/12 07:42(1年以上前)

またボコボコにされるよ?

書込番号:16946577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/12 08:55(1年以上前)

スレ主は打たれ強いから平気だろう!

書込番号:16946745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/12 09:02(1年以上前)

メールアプリで新規作成を選択して、作成画面のアドレス欄に送りたい相手の名前を入れれば、アドレス帳に登録してある相手なら、候補のリストが表示されるはず。アドレス帳にフリガナも入れてあれば、かな入力の時点で候補がでます。どこでトラブっているのか書かれていないので、ありきたりの回答しかできませんが。

書込番号:16946758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/12 18:42(1年以上前)

頭の中がトラブってるんですよ。この 主さん。

書込番号:16948386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング