『広島でNEXUS5特価探してます。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『広島でNEXUS5特価探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

広島でNEXUS5特価探してます。

2013/12/12 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ikedadaさん
クチコミ投稿数:4件

広島市で NEXUS5 MNP(抱き合わせなし)で一括0円もしくは1万円以内のお店探してます。
どなたか しりませんか。

書込番号:16947709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/12 19:57(1年以上前)

直接交渉してみたら出てくるところもあるようですね

書込番号:16948624

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ikedadaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 13:16(1年以上前)

広島で取扱している所に電話かけまくりました。

一番安かったのはテレラインサービス本川店さん
抱き合わせなしで一括9800円 月額2515円でした。

今から行ってきます。


書込番号:16951192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/13 14:40(1年以上前)

おーかなり安いっすね
最近インセンティブが下げられたらしく
一括0円は今はまずないようですね

書込番号:16951430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikedadaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 20:44(1年以上前)

無事購入できました。

納得のお買い物でした。

書込番号:16952412

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/13 20:52(1年以上前)

抱き合わせ無しの一括9800円は、良い条件でしたね。

書込番号:16952441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング