『電話帳のコピーについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『電話帳のコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のコピーについて

2014/03/02 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:7件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

docomo SC-02Cから Nexus5 32GBにMNPしてきた者です。

窓口で電話帳のコピーはご自身で行って下さいと言われ
Bluetoothで1発転送出来ると簡単に考えていましたが
SC-02CからBluetoothのサーチを行ってもNexus5が見つかりません。
他に何か出来る方法はございませんか?

書込番号:17253589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/03/02 01:57(1年以上前)

Bluetoothでのペアリングまで成功しましたが
全件送信してもNexus5側に1件も届いていませんでした。

書込番号:17253835

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/03/02 02:36(1年以上前)

Bluetoothは4.0とそれ以前に完全な互換性がないので、その方法は悪手ですね。

docomo SC-02Cで一度、SDカードに電話帳の内容をエクスポート。
それをnexusにメールで送るのが面倒ないでしょう。

書込番号:17253889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/02 06:08(1年以上前)

連絡先をGoogle側に登録してないのかな?登録してあれば同期出来るのですけどね。

書込番号:17254078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/03/02 14:30(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。

Bluetooth3.0と4.0が互換性がないことも
初めて知ったしだいです。
SC-02CからSDカードに電話帳をエクスポートして
こんどはPCとSDカードを接続して
Google と同期してコピー出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:17255688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング