『実質0円セールしてました』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『実質0円セールしてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

実質0円セールしてました

2014/03/15 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

本日、yamada電機でnexus5 16gbを実質0円で月末セールしていました。
半信半疑で聞いてみて32gbでどのぐらいになるかから始めました。
auから乗り換えでMNPだと実質5000円で商品券5000円付けますと言われました。
また、16gbですと実質0円で商品券5000円プラスでした。
私は話を聞いただけで今日は帰りました。実際迷っています。

書込番号:17307089

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/15 21:56(1年以上前)

2ヶ月くらい前ならともかく、今ならどこでも似たような条件でやってるんじゃないかな?

書込番号:17307116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/15 22:26(1年以上前)

そうでしたか。
すいません何もわかっていませんでした。

書込番号:17307241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/16 12:32(1年以上前)

今更過ぎですね

書込番号:17309220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/16 14:54(1年以上前)

こういう情報は大事ですよ。スレ主さんは店の名前まで書いてくれると嬉しいですね。都会では当たり前かもしれないですが、田舎では安いかもしれないしね。

書込番号:17309629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/16 20:04(1年以上前)

本日、YAMADA電機で契約しました。
16gbを2台au乗り換えMNPで契約しました。
どこの店舗も実質0円で商品券5000円付けてくれていますと言ったら商品券10000円にしますと言われたので即契約しました。
なので2台で実質0円プラス商品券20000円貰える様になりました。
だが只今、auのサーバーが復旧できないため本契約は後日になりました。

書込番号:17310621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/03/16 20:18(1年以上前)

実質ってお得でも何でもないですけどね。

過剰なmnp優遇同様、この詐欺表記も規制するべきだと思う事しきり。

書込番号:17310690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/16 20:37(1年以上前)

確かに一括0円ならまだ良かっかなぁって思いますけどね。

書込番号:17310784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/16 20:44(1年以上前)

実質と一括を書き間違えてるのだと思ってました。
実質なんですか?

書込番号:17310824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/16 22:21(1年以上前)

すいません一括0円でした。

書込番号:17311339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング