『一括ゼロ情報、』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『一括ゼロ情報、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

一括ゼロ情報、

2014/03/21 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:43件

無いでしょうか?関西です。

書込番号:17327468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/21 11:41(1年以上前)

MNPなら、コジマで16GBが一括0円でしたよ。
今週の月曜日でしたが。

書込番号:17327574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/03/21 11:46(1年以上前)

ゲゲゲ、遅いかも!情報ありがとうございます。

書込番号:17327591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Defトトさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/21 21:27(1年以上前)

春分の日、ヨドバシカメラ(新宿西口本店)・ビックカメラ(新宿西口)ともにMNP一括¥0− CB¥5,000−(1台) 2台ならばCB¥5,000×2+¥10,000 イーモバイル原宿店MNP一括¥0− CB(JCB商品券)¥20,000−(1台)とのことで、2台(赤、黒)2台購入しました。まずは電話で在庫、条件確認してください。

書込番号:17329414

ナイスクチコミ!2


himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

2014/03/21 22:34(1年以上前)

イーモバイル千里中央店、寝屋川店がお買い得かも。詳細は電話にてご確認ください。下記アドレスもご参考まで。

https://mobile.twitter.com/EM_senrichuo

書込番号:17329749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/22 23:29(1年以上前)

ウィルコムプラザ(神保町)で、家族三台乗換で9万キャッシュバックでした。
そしてウィルコム買って、さらにキャッシュバックしていただけました。
衝動買いでしたが、良い買い物ができました。

書込番号:17333900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/23 18:13(1年以上前)

三連休、都内山手線圏内各店のヨドバシとビックとヤマダがそれぞれ16GBがMNP一括¥0− CB¥5,000−(1台) 2台ならばCB¥5,000×2+¥10,000 とやっていました。
32GBは、CBなしで一括ゼロになりました。
なんか、あまり変わらなかったです。

書込番号:17336583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング