『画面内に埃!?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『画面内に埃!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面内に埃!?

2014/04/24 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

1月末に購入し、大満足で使っていました。購入後すぐにフィルムを貼って使ってました。フィルムにキズが入り、貼り直すことに。
フィルムをはがし、画面を拭いていたところ、いくら拭いても取れないゴミが。よく見ると、画面内に埃が入ってる様子。
イーモバイルのサポートに電話したところ、1ヶ月以内なら交換、それ以降なら預かり修理ということでした。やっあこういう対応になるんでしょうか?

書込番号:17445152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/24 14:35(1年以上前)

埃入ってるのが初期不良かと言われれば、機能に問題無いからね

外観、尿液晶とかは買って直ぐチェックすべき事項だし

3ヵ月たったら修理対応でしょうね

書込番号:17445267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2014/04/24 15:14(1年以上前)

やっぱりそうですか。

預かり、引き取りと2回も行かないといけないので、どうするか考え中です。

書込番号:17445331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/25 17:15(1年以上前)

>1ヶ月以内なら交換

auも同じ対応です。
ドコモでしたら購入後10日を過ぎれば初期不良でも修理ですから、まだ良心的じゃないですか?

恐らく考えていても埃は取れないでしょうし、その埃が何らかの不具合を起こさないとも限りません。
修理対応しか出来ないのでしたらそうするしかないか、諦めるかの二択だと思います。

書込番号:17448457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング