『充電アダプタの発熱について質問です』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『充電アダプタの発熱について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電アダプタの発熱について質問です

2014/10/04 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 牛々男さん
クチコミ投稿数:3件

本製品を充電中に付属のアダプタ(コンセントに挿す製品)を使用して充電を行っているのですが、
このアダプタが高温で発熱しています。
具体的に何度とは言えませんが、手で握るとカイロ並みの熱を発しています。

皆さんがお使いの製品も同じように発熱していますでしょうか?

書込番号:18014453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/05 01:07(1年以上前)

はい。
私のアダプターも熱くなります。

書込番号:18014984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/05 07:16(1年以上前)

そんなもんです。熱くてさわれないようだと危険。

書込番号:18015434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/05 11:27(1年以上前)

Nexus5を使いながら充電すると、さらに熱くなるので気を付けてください。
あと、microUSB端子は意外ともろいので、Qi充電器を使うことをお勧めします。

書込番号:18016303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 牛々男さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/06 22:09(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
発熱は普通に起こる現象なんですね。
ガラケーからの乗り換えなので驚きました。

書込番号:18022591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング