『ソフトバンクかauか4月以降まで待つべきか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ソフトバンクかauか4月以降まで待つべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 nagoya1972さん
クチコミ投稿数:8件

何回か同じような質問をしていますが申し訳ありません。現在、ネクサス5を1年使用していますが、iPhone6に変更したく思っています。ワイモバイルとソフトバンクが合併するので、それまで待っていようと思っていましたが、4月以降でもワイモバイルの契約解除料はかかるとの情報を得ました。さらに今日、ソフトバンクからは新規契約の場合、2万円の商品券が、au からはのりかえで4万円のキャッシュバックがあるチラシを見ました。当初、ソフトバンク以外だと家族がガラケーなので躊躇していましたが。いずれも今日、明日のセールなので迷っています。

書込番号:18623636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2015/03/28 11:46(1年以上前)

家族のガラケー共々複数台MNPするのがお得です

ガラケーはグランティーナならMNPでEプランなら維持費は月2円です
1台MNPが増える毎にキャッシュバックが2万円増えるはずです

書込番号:18623708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/28 12:18(1年以上前)

迷うことはありません。auにMNPしましょう。YモバイルからソフトバンクへはMNP 対象外です。

4万円ゲットしましょう。頑張って。

書込番号:18623793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/28 17:19(1年以上前)

auに複数台MNPでしょ。

▲32,400-/MNP割引
▲10,800-/複数台
(4万CBってのは この二つでしょうね。)
これに、
▲10,800-/下取りキャンペ
▲16,200-/クーポン
を適用できたら、iPhone6_16GB(\72,360)なら \2,160-の持ち出しでゲトできる!
\8,000-のwalletCBもGWあたりに入る。
ジョーシンなら今日明日はキャンペで 10,000ポインヨくれる。

スマバリ運用できれば 蛙割・LTEプランで 約\2,000-/月で使えるから イイよぉ♪

書込番号:18624536

ナイスクチコミ!2


スレ主 nagoya1972さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/29 12:40(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:18627542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング