『東京のド真ん中で、梅が開花』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥114,600 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

東京のド真ん中で、梅が開花

2015/02/08 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

機種不明

本日夕方、雨上がりの散歩にDfと共に出ると、
梅が開花してました。
連日連夜の寒波ながら、運良くビルの壁沿い(中央区八丁堀)に植えられた為か、
日当りが良く、咲けたのでしよう。

AF 28~105mm D (105mm付近、マクロ域)f8, 1/125, ISO-800, 0 EV

書込番号:18454319

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/02/08 20:46(1年以上前)

スレ主様
こんばんは(^^♪

白梅が清々しさ溢れる素敵なお写真ですね。
背景ボケも柔らかくて素晴らしいです。

春ももうすぐですね(^^♪

書込番号:18454517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/08 21:17(1年以上前)

梅綺麗ですね。自分も出かけるつもりでしたが雨で断念しました。11日晴れるといいなあ。

書込番号:18454699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/02/08 22:47(1年以上前)

今日熱海まで行ってきましたが帰りの渋滞が半端なく仕方なく山を越えて伊豆の国へ出て箱根を超えて帰ってきました。
箱根は箱根新道以外はチェーン規制がありおまけにひどい霧で大変でした。

・・・と言うことで一度もシャッターはきれず本当の無駄足でした。
写真を撮りたかった。

書込番号:18455172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ボディの満足度5 MY ALBUM 

2015/02/09 11:19(1年以上前)

http://www.okeihan.net/recommend/ume/migoro/

いいですね。京都はまだ咲き始めです。

書込番号:18456455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2015/02/09 14:30(1年以上前)

当機種
当機種

庭の梅が少し咲き始めました
満開は、まだ先のようです。

書込番号:18457003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2015/02/09 20:16(1年以上前)

『一度もシャッターはきれず本当の無駄足でした。』

天体写真を撮ってる後輩は、1年近く有給を取らず我慢して年度末に総務から「有休消化しなさい」と言われてから、
一気に20連休を申請するんだそうです。
そして、赤道儀、撮影機材、生活用具、食料を持って外国の高地へGO!
で、全日程悪天候で一度もシャッターはきれず終いという事が何回かあったそうですよ。

撮れなかったり、撮らせもらえなかったり・・・しょうがない時もありますね。

書込番号:18457915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2015/02/09 21:20(1年以上前)

6日にあたみ桜(糸川桜)観てきました!
こちらは、鈍行列車でしたけど。
満開に近かったです!あまりに、きれいだったんで梅林には行かなかったほどです。
400枚ほど撮ったんでまだ未整理のまま!


これから、河津も良いかもしれませんね!
ただし、私の地元では、梅も硬い蕾。
まだ、春が遠いかんじです。

書込番号:18458171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2015/02/10 11:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

熱海も咲いておりますか、、、、
梅園に行こうとして途中まで行き、あまりの渋滞で引き返したことがありました。
どうもアチラの方角は私は苦手です。
河津には一泊して朝帰りしたことがありました。
とにかく渋滞コースですね。
真夜中に現地入りして、翌日一日居て、翌日早朝の帰還が良いのでしょうね。
今朝は陽がありましたので庭の梅を撮りました。
まだ、
梅一輪、一輪ほどの暖かさ、、、、、、
の感じです。

書込番号:18460062

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26755件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング