PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack
新型「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)と便利な周辺機器、「『どこでもいっしょ』『こねこもいっしょ』パック」のプロダクトコードを同梱し、数量限定で提供
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value PackSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブルー/ホワイト] 発売日:2013年12月 5日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack
この製品を買いたいのですが、給料が出るのが12月10日なので発売日には買えませんがそれでも残っている可能性はありますか?また、バイトの給料では買えない可能性もあるので1月なんかでも残ってることはありますか?数量限定ですのでやはりなくなりますかね?一番知りたいのは過去などをみてどれくらいでなくなるかがしりたいです。ちなみに一番安く買いたいので価格.cooさんの最安を買って行きたいと思います。
書込番号:16857857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正直なところ胸を叩いて「大丈夫!」とは申せませんが、希望的観測を述べればそんなに早く売切れることはないと思います。
その根拠は、
@初期型3G/Wi-Fi版のファーストロット50万台は半年ほど売れ残っていました。
A(失礼ながら→)プロダクトコードが同梱されるソフト「どこでもいっしょ」「こねこもいっしょ」が今さら爆発的な訴求力を発揮するとは思えません。
敢えて懸念要素を挙げるならば、
B上述ファーストロットが売れ残っていた頃のPS Vita(Wi-Fi版+3G/Wi-Fi版)は週販で1万台に届くかどうかだったのに対して、価格改訂やW-Fi版のモデルチェンジを経た昨今は週販2万台程まで上っています。
C年末年始商戦で「ファイナルファンタジーX/X-2」を筆頭に有名タイトルの発売が控えており、同時購入される可能性があります。
今さら今月のシフトを増やしてもらえたりしないでしょうけれど、バイト代が間に合うと良いですね。頑張ってください。
書込番号:16858716
2点
新型ってそんなに売れてないから間違いなく大丈夫でしょ!
ネットも売り切れに全然なってないし。店舗はもっと余裕ありますし。
理由
・現行VITA持ってる人は画質が落ちるから新型に買い替えしてない
・付属の16Gメモリ?これ少なすぎでしょ、VITA使ってから分かるけど最低でも32Gはあった方がいい。
当方4G付属のソルサクパック買いましたが動画や体験版落としたら全然容量足りませんでした、なので64G出る数ヶ月前に32Gを買いました。
・ポーチもサードから発売されているソフトやクリーニングクロス入れらる方が便利でしょ
・液晶シート、これが一番いらない。多分空気入りまくりでうまく貼れない、ホリのピタ貼りにした方がいい。
書込番号:16860128
2点
ありがとうございます。じつは僕も正直、プロダクトコードはいらなく、ps4とFFのためにと買うのでどうせ買うならセットでお得なパックにしようと思い購入します。やはり自分としては少し需要が高いとみてましたが、大方大丈夫そうだという意見が多くて安心しました。ありがとうございます。
また、色の問題も自分はありますね。
青か黄色かかなり迷っております。オススメありましたらよろしくです。
書込番号:16860834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。とても安心しました。確かに発色が悪くなるのは懸念材料ですね。自分はゲーム、アプリオンリーなので16GBで足りるだろとは思いますが、いろいろやれることが増えて足りなくなったら買いたします!また、画面シートもあまりにもひどかったら買えかえます!お金がないもので、、、買えるといいなーと思います。
もしよかったら、青色と黄色どちらがいいか教えてもらってもよろしいですか?
書込番号:16860860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人的には青ですね、黄色より汚れ目立たなそうだし・・・後は店頭のモックを確認されるのがよろしいかと・・・
書込番号:16861337
2点
こんばんは。
私もこのValuePackが欲しくて
今日初めて新型Vitaの色を見に行ったのですが
見に行った店舗全てでPS Plusのチケットがまだ貰えるよと書いてありました。
チケをどれくらい発行しているのかわかりませんが、
このValuePackも5日程度で売り切れることは無いと思います。
PSPの時もモンハン効果が収まりかけた頃に出たValuePackは
結構いつまでも残っていましたから。
まだ大きな波が来ているとは言いがたいVitaです。
この分だとひょっとするとPS Plusのお試しチケも貰えるかも…。
と密かに期待しています。
書込番号:16861362
1点
ちなみにPSPは2ヶ月以上は売れ残っていた気がす…。
本体の色は個人的には青を推薦します。
黄色はくっきり黄色という感じでは無く、微妙に緑っぽい暗さが混じっていました。
PC環境によりますが
黄色は写真よりパキッとしていないというか。
逆に青は写真よりもっとしっかり濃い水色でした。私の環境ではグレーよりの水色に見えるのですが。
絶対嫌だと思っていたピンクもそれほどおかしくなかったし…。
こればっかりは自分で見ないとわからないかもです。
背面だけでも見本があるところあるので、見た方がいいと思います。
書込番号:16861391
1点
色は好みで選んでもらうしかないですね。
汚れが目立つのを嫌うなら明るめの色がおススメかな?←という程度で、実際のところ何色でも同様に汚れるのですからw
>現行VITA持ってる人は画質が落ちるから新型に買い替えしてない
>発色が悪くなるのは懸念材料ですね。
なんか家電板の液晶vsプラズマ論争みたいですねw
確かに廉価モデルの液晶は相変わらずですが、名の通ったメーカーの中級以上の機種はけっこう良くなってきていますよ。逆にプラズマは次々と事業撤退に追込まれているじゃないですか。
PS Vitaにしても実際に試遊台で確認してみてください。おそらく杞憂であったとご理解いただけるはずです。
ちなみに初期型持ちの私がPS Vitaを買換えない理由は現状でも満足できていることもありますが、新型はモバイル通信に対応していないからです。
仮にLTEや4Gに対応した新型もリリースされていたとしたら、跳びついていたかも知れません。
書込番号:16862121
2点
そんなに爆発的な人気はないですが,発売近くになって急にネットの噂等で
人気が上昇する可能性もありますし,予約が確実でしょう。
5日間以上取り置きしてくれて,内金が少なくて済む(あるいは不要な)販売店で
予約してはいかがでしょうか。
こういう類の製品は,通販以外であまり予約した事が無いので,そういう販売店は
あまりないのかも知れませんけど・・・。
書込番号:16863043
1点
ありがとうございます。たしかに青いいですよねー!ケースは青の方がいいですし、、、でも迷う!わら
ありがとうございます
書込番号:16865378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
psplus がバリューパックについて来るなんてびっくりしました。psplusがつくならネットで買うよりも店舗で買ったほうがいいかも、ちなみにどこ店舗かも教えてください!ヤマダ電機など
色を汚れの観点で見るのはすごいとおもいました。プラス欲しいです!
書込番号:16865385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。私も液晶と有機ELを比較してきました!驚くことにネットで見る程の違いはおろか違いを見つける方が困難でした。多分プレイすれば少しぐらいは出るとはおもうのですがそれでも液晶のデメリットはほぼないと思いました。とてもいい情報ありがとうございました。
書込番号:16865390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。バイトが入らなかったので心配していましたが杞憂ですみそうです。ネットで話題にならないでほしいですねー!しかしもしかしたらこれを買えるのが1月になってしまうかもしれませんがその場合はいけるかのうせいはありますか?お願いします。
書込番号:16865395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
psplusはバリューパックにはついてこないと思いますよ。
文脈から判断するに10月10日発売の新色を見に行ったら、10月10日の発売の新色に限定でついてくるPS PLUSがまだ残っていたと言うことだと思います。
ちなみに「10月10日の発売の新色に限定でついてくるPS PLUS」は各店舗で独自に別で渡されるのではなくすでにvitaのはこの中に入っています。
コレは私が購入したので間違いないです。
店員さんも以前の時には箱の中に入っていたといっていたので、
おそらく製造&出荷段階からPS PLUSのチケットを入れているんでしょう。
また時期的に12月・1月と挟むと、クリスマスや正月がありますので人気にもよりますが残るかどうかはそのときにならないと分からないと思います。
書込番号:16873131
0点
投稿ありがとうございました。psplasはvaluepacでも適応されるとホームページに書いておりました!しかし最初から入っているのはおどろきでした。また、1月にまだあったら飛びつきたいと思います。ありがとうございました
書込番号:16875681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
今公式サイトを見てみましたら、いつの間にかvalue packもplusの対象になっていましたね。
おめでたいことです。
チケが余っていると思ってたのは、ヤマダさんで本来新型vitaの特典であるチケをPS3にも適用しているからでした。
因にAmazonさんはついていないようです。
えとぺりかさん〉そんな訳で最初から封入されていることがあるとは思ってみませんでした。
お店によって違うの出荷しているのでしょうか?
書込番号:16878776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/11/15 3:20:23 | |
| 0 | 2019/02/19 21:04:13 | |
| 4 | 2024/11/15 3:28:36 | |
| 6 | 2018/11/02 8:07:44 | |
| 12 | 2018/10/08 16:24:20 | |
| 3 | 2018/08/16 16:47:13 | |
| 1 | 2018/08/26 12:53:59 | |
| 3 | 2018/06/22 20:48:30 | |
| 1 | 2018/06/03 8:50:20 | |
| 28 | 2018/05/18 15:17:29 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack」のクチコミを見る(全 818件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




