『PS VITAでSDカードを読み込めますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

新型「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)と便利な周辺機器、「『どこでもいっしょ』『こねこもいっしょ』パック」のプロダクトコードを同梱し、数量限定で提供

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value PackSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブルー/ホワイト] 発売日:2013年12月 5日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

『PS VITAでSDカードを読み込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PS VITAでSDカードを読み込めますか?

2013/12/08 21:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

クチコミ投稿数:2件

PS VITAではインターネットとメールもできると聞きました そこで旅行先でデジタル一丸レフカメラ
で撮影した写真をメールで友人に送りたいと考えています
SDカードのデータをvitaに読ませるのにはどうしたらいいですか?

書込番号:16932713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value PackのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packの満足度5

2013/12/09 18:00(1年以上前)

VITAで直接SDカードを読み込ませる方法はありません。
一度SDからパソコンに入れて、コンテンツ管理アシスタントでVITAに取り込むのが確実な方法です。

書込番号:16935930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/10 01:31(1年以上前)

>PS VITAではインターネットとメールもできると聞きました
聞いた人に確認した方がいいですよ

書込番号:16937972

ナイスクチコミ!4


Tsubachovさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 17:43(1年以上前)

最近のデジカメで、メールを送る機能があるやつなら自分宛に写真を添付して送って、vitaでメールを受ければ出来ます。

書込番号:16940098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2013/12/11 09:28(1年以上前)

出来ない事はないですが、(ご所望の用途では)意味がないです。

SDカードのデータをPS Vitaに読ませるには、一度パソコン(PC)に取り込んで、
「Content Manager Assistant(CMA)」というソフトを介してVitaに転送します。
が、CMAはPCがインターネットに繋がっていないと動きません。

インターネットに繋がるPCを旅行先に持って行くのであれば、Vitaに転送などしなくても
PCから直接メールした方が早いですよね。

書込番号:16942760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Packをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング