冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-S5000D
システムキッチン用の冷蔵庫の買い替えなので幅に制限あり、だったんです。
で極力大容量が欲しかったので、もう本機種ピンポイントターゲットでした。
税、リサイクル、込み、で17万円、更に今の冷蔵庫の下取り1万円もあって締めて16万円でした。
10年保証もあって、大満足です!
書込番号:17709027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして!
使っている冷蔵庫が不調のため、こちらの製品の購入を検討中です。
たいへんお値打ちに購入できたということで羨ましい限りなのですが、
◆1.どちらの店舗だったのでしょうか?
◆2.すべて込みで16万きっかりだったのですか?
そして、
K'sさんは、こういった情報を提示すれば値引き交渉が可能な店でしょうか?
経験がないものですから、コツなどあれば、
それも含めてお教えいただけるとありがたいですm(__)m
書込番号:17740550
0点
埼玉県の店舗です。
消費税、リサイクル込みできっちり16万円です。
その場で決めてもらえれば、という前置きでの提示価格だったのでこの情報を元に購入出来るか分かりませんが、実績として言ってみる価値はあると思います。
ただこれまでの経験上、ここの最低価格を言って安く買えたことは一度もありません。おおよその価格レベルを把握するにとどめてます。
同じエリアの競合店舗を周って自分で集めた価格情報で交渉するのが一番です。
今回の価格も今は自分では一番だと思ってますが、ここ数ヶ月でもっと安くなると思います。因みに前モデルの最終価格は12万円でした。
私はこの買い物で電気屋さんを4軒周って決めました。2週間にわたって時間にして約1日掛けた感じでしょうか。
ご健闘お祈りしてます。
書込番号:17751059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Red Neckさん
詳細、ありがとうございます!
税もリサイクル料もすべて込みで16万とは
とってもお値打ちでしたね!!!
私もあやかりたいです(^o^)
友人にこのことを話しましたところ、
「店名まで分かっていると(この情報を)交渉に使えるよ!」
と言われました。
この友人がそういった経験があるというのです(^^)
埼玉県で検索しましたが
★ケーズさん、たくさんあるようなので、
何店だったのか教えていただけないでしょうか?
それと、
★「引きとりでの返金サービス」というのは
ケーズさんでは常にやっていることなのでしょうか?
これらの情報をもとに、
明日(21日)ショップに行ってこようと思っています(^^)
よろしくお願いいたします。
書込番号:17752710
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルドFS R-S5000D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/21 0:24:29 | |
| 0 | 2014/10/26 7:15:37 | |
| 1 | 2014/10/20 16:06:16 | |
| 3 | 2014/10/07 19:04:48 | |
| 8 | 2014/10/13 2:02:57 | |
| 1 | 2014/09/17 20:20:58 | |
| 2 | 2014/09/12 14:21:34 | |
| 1 | 2014/09/14 21:12:37 | |
| 4 | 2014/09/07 22:07:32 | |
| 0 | 2014/08/31 21:08:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






