『冷蔵庫内の寸法を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15X の後に発売された製品MR-P15XとMR-P15Yを比較する

MR-P15Y
MR-P15YMR-P15Y

MR-P15Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Xの価格比較
  • MR-P15Xのスペック・仕様
  • MR-P15Xのレビュー
  • MR-P15Xのクチコミ
  • MR-P15Xの画像・動画
  • MR-P15Xのピックアップリスト
  • MR-P15Xのオークション

MR-P15X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2013年12月 1日

  • MR-P15Xの価格比較
  • MR-P15Xのスペック・仕様
  • MR-P15Xのレビュー
  • MR-P15Xのクチコミ
  • MR-P15Xの画像・動画
  • MR-P15Xのピックアップリスト
  • MR-P15Xのオークション

『冷蔵庫内の寸法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15X」のクチコミ掲示板に
MR-P15Xを新規書き込みMR-P15Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫内の寸法を教えてください。

2014/06/06 23:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15X

スレ主 miyuki622さん
クチコミ投稿数:6件

この製品をお持ちの方へ、棚板の幅・奥行を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17599577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2014/06/07 00:25(1年以上前)

取説 棚の寸法の記載はないですね。
メーカーに聞くか、店舗で確認しかないですね。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/k_ibim/MR-P15_17X_H01.pdf

書込番号:17599850

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyuki622さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/07 00:44(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
先日店頭で相談し、店員さんに計測していただきましたが、奥行きを聞くのを忘れてしまいまして
ご購入された方に伺うのが確かかと思いました。
どうもありがとうございました。

書込番号:17599907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/07 11:50(1年以上前)

棚板:奥28(内寸24?)、幅37(内寸33?)くらい?

書込番号:17601007

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 miyuki622さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/07 12:33(1年以上前)

どうもありがとうございます!!
わざわざ取り出して計測いただき、感謝感激です。
購入検討しておりますが、これにしようかと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17601122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-P15X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン九州の福岡店で買っちゃいました! 1 2015/04/15 8:50:08
冷蔵庫内の照明 5 2014/10/16 23:24:56
音について 14 2014/10/10 11:24:26
冷蔵の扉が開いてしまう 9 2016/01/29 22:10:23
3年保証と運送搬入込で税込み37908円 1 2014/08/22 15:15:40
なかなか冷えない 8 2014/07/21 12:55:43
新規オープン ケーズデンキT店 0 2014/07/10 19:53:40
冷蔵庫内の寸法を教えてください。 4 2014/06/07 12:33:51
冷凍庫のサイズについて 6 2014/06/05 18:08:15
モーター音について 8 2016/08/31 8:08:17

「三菱電機 > MR-P15X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15X
三菱電機

MR-P15X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 1日

MR-P15Xをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング