『かっこいいケースをつけてみた』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かっこいいケースをつけてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

かっこいいケースをつけてみた

2014/01/20 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

これでXperia Z1に嫉妬しなくて済む

Spigen ネオハイブリッド
縦143mm×横74mm×厚さ12mm 装着時総重量 161g
Amazon価格 \2835

書込番号:17093795

ナイスクチコミ!8


返信する
kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/20 21:12(1年以上前)

本当にカッコイイですね!
私はこれのブラックにしたんですが、この写真を見て少し後悔しています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91Spigen-%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89-ECO-Friendly-Packaging-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%90SGP10665%E3%80%91/dp/B00GHMVKWM/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=2RHYYRQ9T6OUY&coliid=I3QJJ9B380Z3JP
4個目買っちゃおうかな!?(実は2個余っています)
いくつになっても安物買いの銭失い治りません。

書込番号:17094361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2014/01/21 06:20(1年以上前)

安いから何個買ってもいいですね
僕ももう1個買って気分によって着せ替えしようと思います

書込番号:17095591

ナイスクチコミ!1


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/07 20:28(1年以上前)

別機種
別機種

真似して買っちゃいました。しかも2個。(2台あるので)

カッコイイですね!シルバー部分が少しプラスチッキーな感じですが
今までiphone4sでしたので、慣れるまでデカいですね(笑)
保護シートも2種類、でもどの様な使い分けがいいですかね?

書込番号:17163116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2014/02/09 13:54(1年以上前)

いいですね!
よく見ると片方は画面が非光沢ですね。
違うスマホに見えました。

書込番号:17170012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング