『軽くて良く吸い込みます』のクチコミ掲示板

2013年12月 1日 発売

トルネオ ミニ VC-C3

本体重量2.3kgの小型軽量サイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg トルネオ ミニ VC-C3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ミニ VC-C3 の後に発売された製品トルネオ ミニ VC-C3とトルネオ ミニ VC-C4を比較する

トルネオ ミニ VC-C4

トルネオ ミニ VC-C4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月10日

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ミニ VC-C3の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C3のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C3のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C3のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C3の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C3のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C3のオークション

トルネオ ミニ VC-C3東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2013年12月 1日

  • トルネオ ミニ VC-C3の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C3のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C3のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C3のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C3の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C3のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C3

『軽くて良く吸い込みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ミニ VC-C3」のクチコミ掲示板に
トルネオ ミニ VC-C3を新規書き込みトルネオ ミニ VC-C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

軽くて良く吸い込みます

2014/06/01 11:16(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C3

クチコミ投稿数:21件

久しぶりに国内大手メーカーの製品を選びました。
それまで、外国産のサイクロン型とか国内準大手のお安いスティック型とかでしたが
軽くて持ち運び安くて、吸引性能もよく、また丈夫そうで、とりあえず満足しています。

書込番号:17580594

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/08/30 22:43(1年以上前)

紙パック式は排気がクリーン,ゴミ捨ての時にホコリが飛び散らない,フィルターや内部の掃除をたまにしかする必要がない(全くしない人でも使えている).構造がシンプルで故障はめったにしない.安価.など圧倒的に優れているのに,サイクロン式の流行にはいつまで続くのかとあきれています.日本のメーカー,マスコミまで追々して流行に迎合しています.メーカー,販売員はこのことをよく知っています.しかし流行に沿って製品を売ることで利潤があればいいのでこのようなことになっているのです.この記載を嘘だと思っている方は本当にいい物を見る目がないです.販売員にぜひ本音を聞いてみてください.本当のことがわかります.

書込番号:17885345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/08/30 23:15(1年以上前)

何かお勧め紙パック掃除機はありますか?

書込番号:17885453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/31 00:16(1年以上前)

私個人としては排気が第一なのでHEPAフィルター付きの機種を選びます。今はElectrolux のErgothree のどれかになります。次に優れているのは日立のかるパックCV-PA300 です。3位以下はきれいな排気を謳っていればどれでもいいと思います。排気以外は使い易いかどうか、ブラシヘッドが必要かどうか、好みになりますので現物をお店で試してみて下さい。サイクロン式は紙パックで取り除けるホコリでさえ後ろのフィルターで除去しますので詰まり易く掃除が大変、ゴミ捨ての時にホコリが舞い上がる、容量が小さくゴミ捨てが頻回など短所が沢山あります。サイクロン式の利点は紙パックを使わないだけエコロジーに優しいということですよね。例えて言うなら、紙オムツを使わないで布オムツを使うのに似ています。エコですが洗濯の苦労を伴います。水と洗剤と手間がかかります。サイクロン式を使う方が紙タオルがあるトイレで紙タオルを使わずハンカチかタオルを使うなら行動が一貫していて素晴らしいと思います。

書込番号:17885652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/08/31 11:05(1年以上前)

なるほど。
エルゴスリーで6000円高、CV-PA300で28,000円高ですか。
予算のあるときにまた考えますね。

書込番号:17886651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ミニ VC-C3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 10750円 0 2022/03/05 8:26:58
一軒家で使うには 5 2018/06/21 2:32:50
掃除機の買い替え、どちらがよいでしょうか? 17 2015/02/09 17:35:31
排気について 7 2015/02/03 14:21:15
京急川崎ヨドバシアウトレットで15000 0 2015/01/21 12:36:24
ヘッド部分からの異音 1 2015/01/25 0:46:33
VC-C4との違いは 2 2015/01/14 0:32:12
絨毯に付いた髪の毛 1 2014/12/29 8:59:53
買い替え検討中です。 3 2014/12/08 22:43:49
気になります 2 2014/11/16 18:23:42

「東芝 > トルネオ ミニ VC-C3」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ミニ VC-C3
東芝

トルネオ ミニ VC-C3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 1日

トルネオ ミニ VC-C3をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング