『中身をXS3にすればよかったのに…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの価格比較
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの中古価格比較
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの買取価格
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのスペック・仕様
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの純正オプション
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのレビュー
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのクチコミ
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの画像・動画
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのピックアップリスト
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのオークション

LUMIX SET-XS1-SOUSOUパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2013年12月 3日

  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの価格比較
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの中古価格比較
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの買取価格
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのスペック・仕様
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの純正オプション
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのレビュー
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのクチコミ
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUの画像・動画
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのピックアップリスト
  • LUMIX SET-XS1-SOUSOUのオークション

『中身をXS3にすればよかったのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX SET-XS1-SOUSOU」のクチコミ掲示板に
LUMIX SET-XS1-SOUSOUを新規書き込みLUMIX SET-XS1-SOUSOUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

中身をXS3にすればよかったのに…

2013/12/16 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX SET-XS1-SOUSOU

クチコミ投稿数:11269件

XS1のコラボデザイン機ですが、XS3の中身の方がいいので、
XS3も同じデザインの物もあれば同じ様にできたのにもったいないです。

デザインの多様性が人気になり長ーく売れるコンデジになった気もしますが、
パナは低価格機から撤退なのでこれもそのうち終るんでしょうね…(^^;

書込番号:16962390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/12/16 12:14(1年以上前)

こりゃ〜名前がいけませんね。Lumixマニアですけど。

早々に葬送。失礼 <(_ _)>

書込番号:16962655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/12/16 12:24(1年以上前)

カメラはともかく、ポーチは欲しいなぁ。(^^)

書込番号:16962681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/12/16 18:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

うさらネットさん

名前はコラボでしょうから別にいいと思いますが、こんなデザインも良かったです。
皮とモールを付けるだけでミニGMになったのに(^^;…


ムーンライダーズさん

ポーチは面白い感じでいいですね。江戸風手ぬぐい系も似合いそうです…

書込番号:16963745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX SET-XS1-SOUSOU」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX SET-XS1-SOUSOU
パナソニック

LUMIX SET-XS1-SOUSOU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 3日

LUMIX SET-XS1-SOUSOUをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング