『予約しました。』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2013/12/07 21:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:7件

○○ーシン電気で予約しました。初期不良のリスク承知で買います。価格は、本日期限のwebクーポン使用で21,570円でした。12月20日発売だそうです。

書込番号:16928063

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 10:59(1年以上前)

ジョーシンのサイト見てきました。うーん悩みますねー。なんとなく7インチ並に価格がさがりそうな気がします。ほしい欲しい悩む悩む

書込番号:16930137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


trangiaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/12 20:24(1年以上前)

初めまして。
こちらの情報で私もジョーシンで予約しました。
HD7と相当悩みましたが、こちらに決めました。
21510円で安く買えたので良かったです

書込番号:16948730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/12/13 18:10(1年以上前)

HD7を検討していたらこちらのクチコミを拝見して勢いでホワイトを予約して来ちゃいました。
正確な入荷日はお答え頂けませんでしたがヨド◯シで\23,300-にポイント10%でした。

書込番号:16951985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/13 21:47(1年以上前)

ここにきて、発売日が確定していません。amazonでは12月31日、コジマでは12月30日、いったいいつでしょう。

書込番号:16952666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/17 12:22(1年以上前)

先程ASUSの公式Shop見たら発売日が20日に決まったみたいですね。
とりあえず色々な情報ありましたがジョーシンの発売日は間違いなかったですね。

書込番号:16966829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/12/19 15:53(1年以上前)

ジョーシンで予約したモノです
ジョーシンからメールで
入荷が12月20日で「発売日当日のお届けは無理」とのことです
週末連休を挟んでクリスマスプレゼント?

書込番号:16974838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 8の満足度3

2013/12/19 16:52(1年以上前)

asusショップで予約していたら
18日に発送メールが届きました。
20日に届くかもしれません。

書込番号:16974968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/19 23:42(1年以上前)

店舗では19日朝には入荷したみたいで・・・

20日以降の通販告知店でも予期せず明日届く可能性があるかもですね。

書込番号:16976526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/20 13:35(1年以上前)

昨日、横浜ヨドバシし実機があったので、ついに発売ですね。
これを含めて、どのタブレットを買うか悩みます。

書込番号:16977985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度5

2013/12/24 08:21(1年以上前)

元祖アイスマンさんのスレを拝見して現在の最安値で購入することができました。
ありがとうございました。

12月23日まで有効のwebクーポン使用で、21,570円 216P付与 送料無料の好条件が何時まで続くのか、はたまた別掲載販社でさらに安値更新するのではないかと睨めっこしながら悩んだ末にポチツといきました。

書込番号:16993057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング