『メールの文字化け解決方法』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『メールの文字化け解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの文字化け解決方法

2014/01/09 22:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度3

gmailとi.softbank.jpのメールを 「メール」アプリで受信しているのですが
一部のメールで文字化けしています。

色々調べてはみたのですが 解決に至る事ができません。

ちなみに ブラウザーでのgmailでは 文字化けは一切ありません。

「メール」アプリに問題があるようです。

解決方法をご教示頂きたく お願い致します。

書込番号:17053872

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度3

2014/01/09 22:16(1年以上前)

ちなみに hotmail.comを「メール」アプリで受信しても
文字化けしていません。

書込番号:17053940

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/09 22:27(1年以上前)

icapさん

送信者が指定したエンコード方法にGmailアプリが対応していないために文字化けが起こります。

わたしが使ってきた限りでは、Gmailアプリで手動でエンコード方法を指定することはできなかったと思いました。

もし文字化けメールが届いたら、ブラウザで開いてください。

なお、送信者にエンコード方法を変更するように依頼できるのであれば、
(1)ISO-2022-JPでエンコードする
(2)機種依存文字は使わない
などを依頼してください。

書込番号:17054002

ナイスクチコミ!1


スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度3

2014/01/09 22:30(1年以上前)

つまり 解決方法はないのですね。

残念です。
初android で 楽しみにしていたのですが 最初からつまづいてしまいました。

早速の返信、大感謝です。
有難うございました。


書込番号:17054015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/12 09:34(1年以上前)

純正メーラーは止めて、k-9mailというやつをダウンロードして使って見てください。これは文字化けしないので、多分メーラーのせいなんだと思います。

書込番号:17062813

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度3

2014/01/12 20:08(1年以上前)

石狩のパパ様

有難うございました!
早速 K−9を入れたところ
文字化けゼロになりました。

本当に有難うございました。

書込番号:17064756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング