『microSDカードの容量』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『microSDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDカードの容量

2014/01/31 12:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

スレ主 nanana777さん
クチコミ投稿数:33件

タブレット初購入です。

各種類のmicroSDが使えるようですが、特に容量の記載がありません。
特に容量制限って無いんですか?

何処かで見たような気がしたので一生懸命探したのですが、見つかりませんでした。

どなたか教えてください。

書込番号:17135056

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/31 12:43(1年以上前)

microSDXCカードまでも対応ってあります。
SDXCカードが何GBまであるかはご自分でググってみてください。

書込番号:17135079

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2014/01/31 13:06(1年以上前)

メーカー仕様表より。
>カードリーダー:MicroSDXCメモリーカード、MicroSDHCメモリーカード、MicroSDメモリーカード
http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_MeMO_Pad_8_ME180A/#specifications
>SD / SDHC / SDXCカードの仕様と互換性
http://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/5342

書込番号:17135153

ナイスクチコミ!0


YYAABBさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 15:39(1年以上前)

製品カタログの2ページ目に仕様表が右に書いてありますが、左の宣伝文句中に"64GBまで拡張可能なMicroSDカードリーダー搭載"と書いてあります。

書込番号:17135520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanana777さん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/31 17:24(1年以上前)

YYAABBさん

ありがとうございます。
恐らくご指摘の所を見たのだと思います。

各種のmicroSDに対応とあっても64GBまでなんですよね。
SDXCは規格としては2TBまであるみたいですが、今現在販売されているのは64GBまでなのかな。
64GBが記載されていることはそれ以上は対応不可なのか、現状無いから64GBなのでしょうかね。

とりあえず64GBまで対応出来れば問題ないですね。

書込番号:17135775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング