『電源』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2014/02/02 13:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

電源ボタンを一度押しても電源が入りません。
2回3回押すと電源が入ります。
購入してから,一度も1回で電源が入ったことがないのですが,そのような仕様なのでしょうか?
それとも初期不良なのでしょうか?

書込番号:17143388

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/02 13:32(1年以上前)

電源ONは長押しでないんですか?
それとも、それでも1回で入らない?

書込番号:17143437

ナイスクチコミ!2


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/02/02 14:21(1年以上前)

購入店に持って行って現象を見て貰ったらいかがでしょうか?

書込番号:17143604

ナイスクチコミ!3


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/02 14:47(1年以上前)

この機種は電源ボタン押してからasusのロゴが表示されるまでちょっと時間がかかりますが 仕様です

2秒ぐらい電源ボタン押して指を離す、そのままの状態で放置、しばららくすると起動してきます

書込番号:17143686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


trekkieさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 00:03(1年以上前)

>2秒ぐらい電源ボタン押して指を離す、そのままの状態で放置、しばららくすると起動してきます
私も取説通り2秒長押ししても起動しないので、8秒ぐらい長押ししていたのですが、
399さんの書き込みに従って、離して少し待てば良かったんですね。

書込番号:17145959

ナイスクチコミ!2


スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2014/02/03 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
アドバイス通りに試してみましたが、一回目はつきません
二回目でつきます
やはり初期不良なのでしょうか

書込番号:17148495

ナイスクチコミ!0


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/03 21:40(1年以上前)

私も気になっていますが、電源ボタンと本体の接合箇所がボタン上側(カメラレンズ側)に一箇所に見えます。
グラグラするような感じです。
つまり、ボタン全体に指の力がかかっていないです。下方向の片側だけがへこみます。
これが原因かどうか不明ですが、私も電源ONに手間取り、何回か長押ししています。
時には、立ち上がらないのでは?と不安にすらなっています。

ボタンの形状というか、どのような構造かお分かりの方がおられたら教えて下さい。

書込番号:17148928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング