『usbハブ』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『usbハブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usbハブ

2014/02/17 20:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:23件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度5


先日購入したのですがその際に
エレコムのタブレットでもusbが使えるものを一緒に買ったのですが
そこにハンディカムやsdカードスロットをつないでも
ノーデータと出てしまい見れない状態です・・・・

タブレットとの相性が悪いのでしょうか??

わかる方がいらしたら教えていただけると助かります><

品番はU2HS-MB02-4SBK
です!よろしくお願いします!!

書込番号:17204579

ナイスクチコミ!0


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/17 21:36(1年以上前)

設定→ストレージを見てUSBはマウントしてますか?

ノーデータと出てるのはどこを見ての事ですか?

書込番号:17204954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/17 21:42(1年以上前)

マウントしていて
usb1と出ているのですが
中身は何も入ってないと表示されます…

書込番号:17204994

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/17 21:54(1年以上前)

入っているデータは何でしょうか?
ESファイルエクスプローラは使ってますか?
他にusbメモリはお持ちでしょうか、試してみました?

書込番号:17205059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/17 21:58(1年以上前)

ハンディカムと一眼レフのSDカードと
外付けhddを試したのですが、
どれもno date と表示されます…

asusの中にあるファイルマネージャーが起動してる感じです!

esファイルエクスプローラーダウンロードしてみます!

書込番号:17205077

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/17 22:15(1年以上前)

sdカードはカードリーダーに付けてハブにつなげ、そのままmemopadを再起動させてみて下さい。

外付けHDDは付属のACアダプタを繋げないと電力不足になります。

ハンディカムはPCに繋ぐ要領でいいのかな?使った事がないので。

書込番号:17205147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/17 22:21(1年以上前)

再起動したらSDカード読み込み出来ました!!!

ハンディカムと外付けもやってみます!!

acアダプター繋いでます!

書込番号:17205185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング