『fc2動画について』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『fc2動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 fc2動画について

2014/06/17 00:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:8件

見逃したドラマをiPhoneで見ていたのですが画面が小さいのでこちらの製品を購入しました。
早速ドラマを見ようと思ったのですが、サーバーにアクセスが集中しているため配信を制限しています。と表示され動画が見れません。時間帯も影響すると思い何回かに分けて試しましたが同じでした。
しかし、iPhoneで同じことを行うと動画が見れます。
何か設定が必要でしょうか。
fc2動画は無料登録しています。
またfc2動画を見るにはフラッシュプレーヤーが必要のようで、11.1を入れました。
(you_tubeは見れます)

アドバイスお願いします。

書込番号:17634472

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/17 00:31(1年以上前)

iPhoneでアクセス制限がないのは分かりませんが、FC2動画はこの時間帯はアクセス制限があって数本しか見られない場合もあります。
他の時間帯でもアクセスが集中していると自分向けの配信が止まります。
無料会員から有料会員になるのが一番手っ取り早いんですけどね。

書込番号:17634510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/06/25 23:40(1年以上前)

その後ですが、地球儀(ブラウザ)からyahooに入りfc2ログインでは見れませんでしたが、yahooアプリを入れfc2ログインすると見れる様になりました。
今では快適にドラマ試聴が出来ます。

書込番号:17666476

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/26 00:01(1年以上前)

とても不思議ですね・・・
fc2動画とYahoo!はあまり関係ないハズなんですけどね。
Yahoo!アプリの中に何か再生用のソフトウェアが含まれていたのかな。

書込番号:17666552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/21 03:13(1年以上前)

プレミアム会員ならAndroid端末なら何を使おうが再生しますよ。
私はスマホ4台 タブレット5台有りますが
どの端末でもプレミアム会員だから視聴出来てます
AndroidのOSに関係なくです。
中華タブレットでも問題無く視聴出来てますね。

書込番号:17754072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/25 06:56(1年以上前)

見逃したドラマ?
無料登録の FC2動画?

なんかグレーなものに感じてしまう…

FC2ヘルプ | FC2動画 | FC2動画
http://help.fc2.com/video/qa/group32/201/#201
> Q. FC2動画ってどんなサービスですか?
> A. FC2 動画は、あなたが撮ったり製作した動画をWEB上に公開できる動画配信サービスです。

著作権 −YouTubeを見るだけで捕まる恐れがある:PRESIDENT Online - プレジデント
http://president.jp/articles/-/7431

FC2動画への違法アップロードで逮捕された5名、有罪確定 | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/12/13/104/

それから、Yahoo と FC2 は関係ないですよ。
YahooIDで FC2にログインできる仕組みも、FC2IDで Yahooにログインできる仕組みも無いはずですし。

FC2ID のログインに使っている ID( = メールアドレス)が Yahooメールのメールアドレスとか?
そういう勘違いなだけな気がします。

書込番号:17767696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング