『製品保証書』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『製品保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

製品保証書

2014/06/24 22:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:4件

先日ASUS MeMO Pad 8を購入しました。
付属品を確認すると、製品保証書らしき物が見当たりません。
書類の類は写真の「ユーザーマニュアル」のみです。このマニュアルを開くと、通常は各取扱説明書と製品保証書が入っているようです。

皆様の付属品には「製品保証書」は入っておりましたでしょうか?

書込番号:17662675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/24 22:46(1年以上前)

製品保証書

取説とそっくりですが、「製品保証書」が入ってました。
開くとモデルネームとシリアルナンバーが印刷された小さなシールが貼ってあります。
販売店に確認された方がいいと思います。

書込番号:17662759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 23:04(1年以上前)

ばーつく様

わざわざ写真を挙げていただいてありがとうございます。
やはり製品保証書が入っているようですね。
販売店に確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:17662842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/06/24 23:46(1年以上前)

ども^^

大事な製品保証書が入って無いなんて、そんな事があるんですね
さぞ心配でしたでしょうね^^;
ばーつくさんが早々と返事してくれてるみたいで良かったですね
私のもちゃんと付属してあります。

書込番号:17663020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 23:50(1年以上前)

イグ( ^ ^ )様

ご返答ありがとうございます。はやり入っていましたか、、、。
購入を「先日」と書きましたが、実は1月末に購入しました。
開封してから付属品を捨てるわけはないと思いますが、、、販売店の対応を待ちたいと思います。

書込番号:17663037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/26 22:34(1年以上前)

購入した販売店から返答がありました。
販売店からメーカーに問い合わせてもらったところ、製品保証書の再発行はできないとのことです。
ですが、納品書に販売店名、金額、商品名などが記載されているので、それが証明になるそうです。安心しました。

今後は商品が到着したら、今まで以上に付属品をきちんと確認しておこうと思います。
ご返答くださった方々、ありがとうございました。

書込番号:17669670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング