『ついに日本で発売しますね!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『ついに日本で発売しますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信37

お気に入りに追加

標準

ついに日本で発売しますね!

2013/08/26 17:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:101件

■発表された発売日程は以下の通りです。

Nexus 7 Wi-Fi 16GB・・・27800円・・・8月28日発売
Nexus 7 Wi-Fi 32GB・・・33800円・・・8月28日発売
Nexus 7 LTE 32GB・・・39800円・・・9月中旬以降発売

本日8月26日13時より家電量販店・ネット通販にて予約を開始。28日0時に販売が開始されるそうです。LTEモデルは9月中旬以降に発売予定としています。楽しみです!

書込番号:16509800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/08/26 17:31(1年以上前)

今日ケーズデンキで予約してきましたが明後日に入荷するのかどうか情報がないと言われました。
一応予約はしましたが平日だからもし入荷してなくても探して歩くようなことも出来ないので週末まで手に入ればいいなって感じで。

まぁ予約したので楽しみデスね。

書込番号:16509886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/26 18:18(1年以上前)

なんか輸入品の方が安いな

書込番号:16510015

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/26 19:07(1年以上前)

中味は北米モデルと同じみたいですね。

書込番号:16510177

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/26 19:07(1年以上前)

ヤマダ電機の日本総本店池袋で各25台ずつ予約を受け付けていますが、19:00現在、32GBが5台、16GBが1台、SIMフリーが0台。
auショップへ行ったら、まだ情報がないと言われました。

書込番号:16510180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/26 19:22(1年以上前)

北米モデルとの違いは、充電器のPSEマークと付属の冊子に日本語表記がある位、充電器自体はフラットタイプなんで同じ物。

書込番号:16510221

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/26 19:24(1年以上前)

1ドル114円換算の値付けというのがジャパン・プレミアムを載せられているような印象です。ライバルの新型iPad miniが出たら値下げするつもりなのかもしれませんが、完全に売り時を逸したNexus10の二の舞になるんじゃないでしょうか。

書込番号:16510234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/26 19:40(1年以上前)

あれ?まだGoogleでは受け付けてないんですね(^^;)

っと言うか結局登録したのにGoogleからメールこないです製品情報w

書込番号:16510305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件

2013/08/26 19:45(1年以上前)

そういえば僕もGoogleからメールこないです。(´・_・`)

書込番号:16510325

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/26 20:30(1年以上前)

私も登録しました。
事前登録した人には、前回の購入特典のように二千円のクーポンくらい配布してほしい。

書込番号:16510498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/08/26 20:54(1年以上前)

ヤマダ池袋の予約状況は20時半で16Gが6、32Gが5、LTEが0。各タイプが25なのでほとんど埋まってませんね。ただ去年も予約開始初日は余裕で予約できました。今回はどうでしょうか?

書込番号:16510621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/08/26 20:56(1年以上前)

ヨドバシでポイント1%で予約してきました。
10%くらい付くと思いましたが、
人気商品だからなのかそこまで付かなかったですね。

情報メール、確かに届いてないですね。
チェーンメールと思われて拒否されたかと思いましたが
そんな事は無いみたいですし^^;

書込番号:16510630

ナイスクチコミ!2


Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2013/08/26 21:12(1年以上前)

本日、ケーズデンキにて予約して来ました。

 32GB 33,800円

宮城の田舎ですが店頭には既に入荷済みでした。
やはり28日以降でないとお渡し出来ませんとの事でした。

書込番号:16510698

ナイスクチコミ!3


ゆいnoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/26 21:18(1年以上前)

LTEモデルはエディオンでは予約しないとのことだったので、
ASUSの直販で予約しました。

IIJmioプリペイドパックmicroSIMとのお買い得バンドルパックだそうです。
(うまくリンクできないので、下記URLをコピペしてページに移動してみてください)

http://shop.asus.co.jp/item/Google%20Nexus%207(2013)-LTE+IIJmioプリペイドパック/

3か月有効の、500MB使い切りのSIMカードが付くので、
ポイントが付かなくてもお得かなと思ったのですが、
販売店によってはSIMカード付きが、あったりなかったりするのですかね?

書込番号:16510733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/08/26 21:19(1年以上前)

Kaji-1さん
宮城のどこのケーズですか?

書込番号:16510738

ナイスクチコミ!0


Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2013/08/26 21:35(1年以上前)

かりかりまんさん

大河原店です。
店員さんの話では数台しか入荷していないとの事でした。

書込番号:16510827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/08/26 21:44(1年以上前)

Kaji-1さん
ケーズでもう店舗ごとに振り分けてるんですね。
今日の予約でいくつはいってくるかわからないって言われたんで入荷してないっぽいです。

書込番号:16510888

ナイスクチコミ!0


Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2013/08/26 21:56(1年以上前)

かりかりまんさん

店舗毎の入荷数はわかりませんね〜〜。
私は発売日当日には受け取る事は出来ないだろうと思って予約に行きましたが、
既に数台入荷済みとの事だったので驚きました。(田舎なので)
商品が目の前にあるのに、発売日前という事で持ち帰る事が出来ませんでしたが・・・

書込番号:16510958

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/26 22:27(1年以上前)

ASUSフラッグシップ・コーナーのある店で買ったほうが、お祭り気分を味わえそうですね。
http://www.asus.com/jp/Static_WebPage/asus_flagship_corner/

書込番号:16511168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/26 23:27(1年以上前)

ヨドバシで32GBを予約しました。
iPadminiの後継機も考えましたが、価格据え置きか多少の値上げも考えられるのでネクサスにしました。
28日には手渡せると言われました。
ケースや保護フィルムをどうしようか検討しています。

書込番号:16511449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2013/08/26 23:30(1年以上前)

今日ネットで注文したら、今日すでに発送されたようです。
明日には届きそう。

書込番号:16511467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/26 23:35(1年以上前)

店頭予約では28日に渡せると言われ、遅れる場合のみ連絡すると言われました。

書込番号:16511487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 01:45(1年以上前)

1ドル80円だったらLTEモデルでも32000円ぐらいだったんですよねぇ・・・・これだったら2012版とほぼ差額無い割にアップデート内容が順当すぎる良モデルになったと思うんですが・・・・orz

とはいえ、消費税が上がるまでに量販店のポイントを使い切るつもりだったので速攻で予約してきました(^^;)

書込番号:16511873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 02:20(1年以上前)

今、ヨドバシ・ドット・コムで注文したら28日に届くみたいです。
発売日に届くなんて、思わなかった。

書込番号:16511920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 08:52(1年以上前)

昨日14時頃にソフマップ.comで予約しました。予約した時は「ポイント0%」だったのですが、今見たら、20%相当のポイントが記載されていますね。でも「予定数終了」...
予定数終了で販売できないから、ポイント20%還元にしたのかな? 購入時は0%に納得していましたが、なんだか損した気分です。

書込番号:16512386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/27 09:22(1年以上前)

今は1%に訂正されてますね。

書込番号:16512451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 Horornis開発室 

2013/08/27 11:01(1年以上前)

ソフマップ通販で予約しました。
明日が待ち遠しいです(出荷は終わってるのですが佐川の運送状況見ると明日着が濃厚)
念のためショップ3年保証を付けましたが、どうだろうなぁ?
ケーズの店員が知り合いだけど、前のモデルは展示機がフリーズしてたりしてたようですけど。

書込番号:16512692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 11:38(1年以上前)

30分ほど前にヨドバシAkibaで予約してきました。
Wi-Fiモデル32GBで発売日に余裕ですって言われました♪
ちなみに33,800円ポイント10%。

明日の朝取りに行くのが楽しみです。

書込番号:16512777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 11:59(1年以上前)

すみません!
打ち間違いに気づきました。

ポイント10%では無く1%です。
338ポイントしか付きません。

書込番号:16512843

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/27 13:33(1年以上前)

昨年の16GBモデルを発売後間もなくヤマダ電機で買いました。
19,800円+ポイント10%+1,000p(スロット)、2,000円のグーグルクーポン付

2013年モデルの大幅スペックアップは魅力的ですが、
如何せん、価格差が大きいですね。
円安も大きく影響していますかね。


LTEモデルが16GBでも発売されれば、言うことなしなんですがね。


ヤマダ電機など、
店舗によっては、今回もポイント10%になりますかね。

書込番号:16513085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2013/08/27 17:27(1年以上前)

ここはNexus 7のクチコミ掲示板ですが あえて書きます。

ようやくGoogleのスマートフォンNexus 4が日本で8/30日に発売する事が分かりました。

LG プレスリリース http://www.lg.com/jp/press-releases/20130827nexus4

以上。

書込番号:16513656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/27 17:45(1年以上前)

迷いの森に踏み込んでます(>_<)

tabletは20000円前後で新しいのでたら買い替えるサイクルが理想的と感じております。

物だけで言えばNexus7 2013 32Gが最高なのですがやはり価格が(^^;)

MeMO Pad HD7で来年まで様子見ようか…ただMeMO Pad HD7は初期不良報告多すぎてちょっと恐い気もします。

現在Kindleを繋ぎで使用しているのでsize的にはICONIA A1-810でもいいのかとも思います。

旧Nexusって言う選択もありますよね…ただどうせならわたしにとっては未知のSD使える機種試したいのも…。

でもぶっちゃけるとやっぱNexus7 2013が欲しいw

一万円落としたつもりで買ってみようか…完全に迷いの森ウロウロ〜駄レスすいませんm(_ _)m汗

書込番号:16513704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/27 17:51(1年以上前)

>Nexus 4が日本で8/30日に発売する事が分かりました。

このサイズならLTEでも対応してくれれば考えるんだけど未対応だし

WiFiで使うならやはりNexus7ですかね。

書込番号:16513720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/27 17:56(1年以上前)

挙句にNexsu4は16Gで49800円ですからね。(ヨドバシでは)
何処に価値を見出すか次第だと思うけど一般人には売れないよね^^;

書込番号:16513734

ナイスクチコミ!1


premocoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/27 18:23(1年以上前)

ヨドバシ博多店で予約してきました。

金額は皆さんと同じで、
ポイントも・・・と思ってましたが
クレカ付きのヨドバシカードでなく、
一般のJCBカードでの精算だったためポイント付かず・・・

一応、交渉しましたが待たされた挙句・・・
時間がもったいないので諦めました。

同社のオンラインショップでは
他社クレカでも1%ポイント付くんじゃなかったかな〜
店舗販売とは違うと言われればそれまでですか・・・

チラシの裏 失礼しました (x_x;)A

書込番号:16513808

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 18:32(1年以上前)

>flamingofreakさん

コスパの落ちたAndroid機はただの欠陥商品です。iOS機に乗り換えましょう。

書込番号:16513827

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/27 21:57(1年以上前)

>raydreamさん

たかだか数千円でメチャクチャ言いますね。使っている部品が昨年度品よりどう考えても高いのだから
納得の範囲だと思いますが

書込番号:16514658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/27 23:50(1年以上前)

raydreamさん、iosはなくてはならないと思っております(^^)

iPadmini所有しておりますが正直PCもappleにしたいくらいです♪

ただ、ちょい触り〜ちょい遊びにはAndroidの方がわたしには使い勝手いいんですよね(^^;)

くだらないと思われるかもしれませんがATOK信者ですのでwコイツが使える使えないだけで全く使用感も変わってまいりますw

あくまでわたしの場合趣味の一環ですので仕事には全く使用しません。

だからこそわがままになります。

iPadとAndroidの一長一短が合わされば素晴らしいのですがそこまでは望めませんしねw

iPadminiは少々高価でも間違いなく新型に買い換えます。

Androidは手軽に暇つぶし出来る身近な、気軽に扱える端末として欲しいです。

悩みます…が、この悩みも実は少々楽しくもありますw

レスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16515237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング