『厚さが違う!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『厚さが違う!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

厚さが違う!

2013/08/29 16:54(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:4件

昨日ビックカメラで購入してのですが、
純正ケースがハマりませんでした。

店舗へ連絡した所、担当の方が製品の厚さが違うというトラブルが発生していますので
交換しますと言われて交換してきました。

こんなことあるのでしょうか?

書込番号:16521036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/29 17:27(1年以上前)

大量生産しているので、中には不良品がありかもですな。
純正が合わないのは考えにくいですが。
おいらは、レイアウトのカバーを買いました。当初は純正プレミアムカバーを考えていたのですが、品切れでした。
レイアウトのカバー1種だけありました。
もちろん2013用です。

書込番号:16521118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/29 17:49(1年以上前)

スリップインケース派なのでこれは幾らでも汎用あるのですが、更にバンカーリング信者ですのでシェルケース早く出て欲しいです♪

シリコンはもちろん、TPUもバンカーリングの粘着感がイマイチですので…っというかN72013購入予定がまだありませんがw

書込番号:16521194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/29 22:10(1年以上前)

旧型用と間違って買ったんじゃ?

書込番号:16522209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 09:33(1年以上前)

皆様、ご返事ありあがとうございます。

申し訳ありません…
私の文章のミスなのですが…

厚さが違うという問題が発生しているのはNexus7 2013本体のようで、
本体の交換をしてもらいました。

分かりにくい文章で申し訳ありません。

書込番号:16523631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/30 11:28(1年以上前)

はじめまして。

全世界で何万台も作っているのだからそのくらいの製品誤差はあるのではないでしょうか…
機械で大量に一気に作っていると思われるのでそのくらいはあり得る気がします…。

じんばっく7;3さんは交換後はそのまま使えているのでしょうか?
交換後ケースがちゃんとハマっているのであれば製品誤差をたまたま購入したって感じじゃないですかね?
考え方によっては超ラッキー?

16GB・32GBの書き込みをひと通りざっくり見ましたが、厚さが違うのはじんばっく7;3さんだけのようです。
何万分の1か何百万分の1かはわかりませんが、誤差っぽいですね。

レアなのでいいな〜って思ったりしたり…

駄文失礼しました。

書込番号:16523897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 11:37(1年以上前)

Zephyranthes.0621さん
及び皆様

ご変死ありがとうございます。

一回交換しましたらぴったりハマりました。

Zephyranthes.0621のように製品の製造誤差っぽいですね。
機械で作ってるとは言え、やはり誤差って出るみたいですねw

それにしても純正のプレミアムカバーいいですねー
ピッタリハマります。

重ね重ねありがとうございました。

書込番号:16523919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 11:41(1年以上前)

ご返還すいません…

ご返信ありがとうございました。

申し訳ありません。

書込番号:16523923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング